ナースに!



ジャンプのパシリを頼む事に 性交 成功!



きっと あのナース ボクに惚れてる系かも? バンギャかも?



じゃあ 頼めた証拠に みんなにそのナースの画像載せるけど





ウラヤマン はナシで 4946



「なんでこんなdbsがさー」「うちの方がかわゆす」


とか言っちゃう女子がいるかもだけどさ


こういうのは 要はめぐり合わせなんだ



いくらキミのがカワユでも このナースがdbsでも



「たまたま!」ボクらは 今夜ここで出逢ってしまったんだ。


おk?



でも全然dbsじゃなくってかなりキュートで ボクもヒトメボレしそうになった




今夜一晩ずっと一緒の




ナースさん





















 $花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100530_2342~01.jpg
九州出身だおちんちん






$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100530_2343~01.jpg
4946!



あ、積んであるジャンプを
上から取らないで真ん中あたりの表紙キレイなヤァツね。






笑っちまふよな$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba



ミネムラ