件名:質問です☆
インストアでお話する際、おもしろい事が言えない時はどうしたら良いですか(・◇・)?



仕事だよ。しっかりして。気分で臨んじゃダメだよ。
地方のバンギャなんかはその時しか会えなかったりするんだよ!




件名:アーデルリッターに向けて!
既に初舞台を経験したミネさん!
メンバーさんに向けて何か伝えておきたいことありますか?例えば台本に食べ物のシミを付けないとか(笑)
相手の台詞まで覚えたほうがイイとか!など


仕事だよ。しっかりして。気分で臨んじゃダメだよ。
もう本読みから無茶ぶりみたいなもんだから乗り遅れないで!




件名:じゃあ真面目に相談(^O^)
ミネさんこんばんわ!
珍しく真面目に相談です(^O^)

来週の月曜日から、片想いの相手が転勤で2年半、遠くへ行っちゃいます。
最近メールしたり遊ぶようになって、友達に「リア充爆発しろ\(^O^)/」って言われるけど、付き合ってもないし離れちゃうし、ぶっちゃけ全然リア充じゃないw
んで、転勤決まった時、ちゃんと「寂しい」って女子的正解発言をしたら、「会いに来てね」「2年半で帰ってくるから待ってて」等々の言葉をくれたんですけど、これって少なからず期待してもいいってこと?
それとも男子的には単なる社交辞令?
あ、ちなみに彼的には、「しばらく結婚も彼女も出来ないと思うから行くことに決めた」らしいですw
男心が汲み取れんから教えてミネさん!頼りにしてます(^O^)w
ガッツリ会いには行く気だが、もし2年半も従順に待ってて口だけだったら、辛すぎるwww


よく文章読み返してみて、どの行動も全部キミが行動させられてるよ。




件名:そうか!
プチメのほうがいいですよね、
コメントしましたけど。
ペタはどうしたらくれますか?


コメのがイイに決まってる。
ペタしてくれって言えばイイ。
1カートンくれって言ったら優しい人がくれたよ。
1カートンくれ。




件名:ミネムラさんの
好きな路線はなんですか?


ラブコメ路線



件名:質問です!
人を傷付けずに生きていくにはどうしたらいいですか?
あと
生きる(意味)ってなんですか??



相手を傷つけないには、自分が嫌われない発言をよーく考えて発言すればいい。

生きる=モノを増やす





件名:こんばんワイン☆
いつもブログを楽しみに拝見してます♪
さっそく質問なのですが、ワタシは人見知りのせいかなかなか初対面の人とうまく会話ができません(´・ω・`;)
ミネムラさんは話すのがすごく上手いので、コツなどがあったらぜひ伝授していただきたいです♪
やはり頭の回転が良くないと難しいかな…??


話せないのがいけないんじゃない。
話せないからといって無愛想になるからダメなんだ。
ニコニコしてればいい マイナスはない。



件名:質問です!
自分に自信を持つにはどうしたらいいですか??


露出の高い服を着ればイイ
そして街を歩けばイイ
男子の視線の数が キミの自信の数だと思えばイイ



件名:質問!
●悠希さんはつぼみちゃん。
友蔵てんてーは夏リバー純…などと具体的に好みの女性を上げてますがミネさんは具体的にコレ!って好みの女性いますか?
教えて下さい(>_<)



上から順番に 島袋寛子 新垣仁絵 上原多香子 今井絵理子








質問に答えるキャラが設定できてない。






笑っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba border=

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ