もう4月も半ば



なのに!宇都宮は!





$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100416_2235~01.jpg
雪が降ってきたよーーー



なんなの?



冬島なの? ワポルがいるの?
ドルトンさん余計な情報聞かないといけないの?
ハイキングベアに挨拶しなきゃなの?



帰れるの? 明日横浜でライブなんだけど。
電車動くかな?



栃木すげーよ ボク 5年以上住んでいたけど
やっぱすげーよ!



イシダヤの焼きそば食べたいよ
イキイキのみそラーメン食べたいよ
香辛飯屋のかつカレー食べたいよ。



フライングガーデンは栃木発だよ
でも長野のレストラン「ドンキホーテ」に教わったハンバーグだよ



このさい もう 山岡屋でもすりばちラーメンでもいいよ。



栃木のB級グルメならボクにまかせてよ!


ボクを竹原のように「B級グルメ番長」として起用くれるテレビ番組ないかな?
栃木テレビあたりで、ほらビジュアル系メインの、バンドマンが司会やってるような番組!







笑っちまふよな
5/1渋谷O-WEST単独公演を大成功させたい! チケットNOW ON SALE!! ■チケットぴあ(Pコード:346-672) ■ローソンチケット (Lコード:74537) ■ライカエジソン東京店 ■ZEAL LINK
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba



ミネムラ