やあ、裏方の話題を出すのはどうかと思うんだけど



するよ。





今日は


メイクのヨシダヨシオ
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-090916_1832~01.jpg
の誕生日です。



彼は約1年前?バディーズの結成初ライブ以後からの付き合いなんだけど

それ以前は他のバンドのメイクでよくライブ現場で会っていて
なんとなく顔見知りではあったんだけど


その頃の


「世の中、金が全てですよ」


という発言で ボク的にはちょっとさけていた。



それから暫くたって 結婚して子供が産まれて


からのー


仕事激減 を知り。



なんとなく声をかけてからの現在です。





さすがに家庭をもった男は 守るものへの愛情 を知ったらしく
「世の中、金が全てですよ」発言した人間とは思えないほど気が利く素敵な男になっていました。



というか「世の中、金が全てですよ」発言は当時、
これから家庭を持つ男のそのプレッシャーからの発言だったという事を
あとで知りました。


それから まだ1年弱だけど どのローディーより どのスタッフより
メンバーを共に長い時間を過ごしてる男です。


ボクが好きな方のAB型、えと、ツブクに似た感じ?の男で
浮遊感があるようで サッと気が回る。
そして自分の仕事の領分以上の働きをやな顔せずすすんでやってくれるところ


何よりも 表裏がない 素直で健やかな感情表現をするところが


ボクは大好きです。



最近は生意気にも仕事が増えてきたらしく
今日のボクの撮影にも来やしない男ですが



まあ 家族を愛する という
ボクより年下のくせにボクには持てない
大きな幸福を持っているので
尊敬したりもします。



今日のボクの撮影にも来やしない男ですが。




だもんで 今日はなんだか



以前偶然にペアルックになった




$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-091122_1308~01.jpg
この日を思い出して


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100331_1533~010001.jpg
同じ服装をしてみました。




今日のボクの撮影にも来やしない男ですが。



まあ



ハッピーハッピーバースデー ヨシダ!
ハピネスな1年を!


いつもありがとう!






これからもボクらのギャラでヨシダの家庭を支えてやるよ。




そしてもっと仕事が増えてボクらを無料でやれるようになったらいい。







笑っちまふよな
5/1渋谷O-WEST単独公演を大成功させたい! チケットNOW ON SALE!! ■チケットぴあ(Pコード:346-672) ■ローソンチケット (Lコード:74537) ■ライカエジソン東京店 ■ZEAL LINK
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ