仙台のエーユーに行ってきました。




花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100329_1546~01.jpg
ああ となりにいるのは通りすがりの仙台バンギャね。



一昨日買った携帯はボク的には3つ



・受話音量が異常に小さくなった。


・画面の首ふりができないのでカメラの自撮りがしにくい。



・フラッシュが付いてない。



後の2点は仕様なので最初に確認しなかったボクが悪いので
仕方ないにしろ、
最初の「受話音量が小さい」件はあきらかに初期不良だ!



と訴えたところ



「お客様、保護シートが付いたままです」



あーなるほど




花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100329_1610~01.jpg
ボクの色ってニノと一緒だね。



担当してくれたチャンネーは
初恋の話から最近の元カレまで身の上話をしてくる女子でちょっとアレでしたが

ボクの好きなエーユーの規定?の?あの髪型がなかなか似合う女子だったのと
よくよく考えたら女子と向かいあってこんなに楽しくおしゃべりをする行為自体久しぶりだったので

アリアーリな時間でした。




そこからのー




花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-100329_1717~01.jpg
買い替えー




笑っちまふよな

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba


ミネムラ