免許の講習を受けてわかった事がある。



よく ボクらバディーズは



「全員が免許珍しいですね」


とか


「全員、運転できるなんて凄いですね」



と言われ、



そのたびに



なんで?普通じゃね?



と思っていたんだけど



免許所有率


1位 群馬県
2位 栃木県
3位 長野県



見事に1、2、3奪取だね。


そりゃ 栃木にいる頃は
スタジオ行くのに
1人一台、1バンドにつき4~5台で来るよね。
駐車場もすぐパンパンになるよね。



それだけ 田舎は免許がないと困るって事だよね。



だから免許大事!



よって更新も大事!





恋の免許も



もう点数ないぞ



取り消しになる前に



早く更新しなくちゃね





運転免許 と かけましてー



恋ゴコロ と ときますー



初めは暴走しちゃうよね!





bkyr!




笑っちまふよな
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ