ボクら、バディーズは


よく連絡方法としてメンバー全員でメールを一斉送信でやりとりするようにします。



例えば、



「ちょっと遅れます」



の連絡に対しての



「了解です」



も全員CCをつけて送る。


だからたかが「了解です」の一言も


メールが3~4通来るので
多少やかましいですが、
それでも“全員が把握している”
って作業は大事なのでやるようにしてます。



さて、本題、



そういう連絡手段を


あんばーぐりすもやっているっぽくて、


8日のタイムテーブルをにあんばーぐりすのインフォメーションにメールしたんだけど、


その内容をメンバーのうちの誰かが他のメンバーに連絡したんでしょうね。


そのままなぜか、そのCCの中にボクのアドレスが含まれてしまっていて、


しばらく



ボクのところに



あんばーぐりすの



メンバー同士のやりとりのメールがどんどん来ちゃって、



あわわ。



ボク、どうしよう?



ってちょっと焦ったよ。


幸い、途中でラミことユーマが気づいたらしく、


「すみませーん」


て電話きたけど



コチラがなんかすみません。



ひとまずわかった事は




手鞠くんが




ボクの事を



“ミネ兄さん”



と呼んでる事。




ああ、



“爺さん”じゃなくて良かった。





笑っちまふよな
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba




ミネムラ