ツブクさんエラい!




グッズが新しく出ます。




まー、シュシュとかトートバッグとかはさ、




実用性高いよね。可愛いしね。





でもさ、




今回さ、




横断手旗。




これ、売れんの?



何に使うの?




と思うなかれ。




使い用途があるから作ってんだ。




詳しくはまた後で。






ていうか、



子供の頃、通学路にいた、



交通安全のおばはんに




美人ていなかったな。




あと、



ヤクルトのおばはんも。




オレが見つけられなかっただけか?




世の中にはいるのか?




職業差別じゃないからね。





ボクの記憶の話だよ。





でもさ、




コスプレグッズに




交通安全のおばはんや



ヤクルトのおばはんの




シリーズがでないのは



どう説明するんだ?




職業差別でもセクハラでもないかんね!




社会の在り方を客観的に語ってるだけだかんね!




綺麗なヤクルトのおばはん、





来ないかなー。





ヤクルト、握って来ないかなー。





古田の再来がココにいますよー















笑っちまふよな
$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba





ミネムラ