■件名:お仕事追加?依頼?
夢見心地のミネムラ様、おはようございます。
いつもお世話になっております。申し訳ございませんが、自主盤倶楽部にて購入致しましたCDの特典を代理で引き取って頂けませんでしょうか。本日、大阪にお越しの際についでに持ってきて頂けたら助かりますm(_ _)m
大阪まで取りに伺いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
+α有りますので、そちらもお忘れなくお願い致します。
こんな冗談を引き受けて頂けたら、ミネムラさんに惚れます。
素敵大人のミネムラさんですから、惚れさせるくら朝飯前ですかね(^-^)
まぁ冗談ですから。



もっと早く連絡しろよ。
もう新幹線乗っちゃったよ。



企画ネタとしては最高じゃないか。



しかし今日こそ


この新幹線に



遠征ギャはいないのか?


3号車7Aで待ってるぜ。



隣にきて、



寄り添いあって、



暖かい日差しに包まれて、


業界とギャ界の裏話をしよう。




笑っちまふよな。
ペタしてね



ミネムラ