1 ■無題:ティッシュはなんで1枚取ると次の1枚が自動的に出てくるんですか?
ミネムラさんもメガネとったら次のメガネが自動的に出てきますか?



メガネをとったら
あら!クリビツ!


ちょっと悪でちょっとスパイシーなイケメンが出てきたよ!






2 ■質問は:どんなものでもいいのですか?
ミネムラさんは黒髪パーマだからインモーになってますが、茶髪などにはしないのですか?
あと、メンバーの髪型や衣装、メイクなどは各メンバーで決めているのですか?




黒髪の美しさに気がつくまで傷つきながら精一杯生きろ。
トータルはみんなとスタイリストさんと決めてる。

合い言葉は

個性の中の無個性を知るまで頑張れ。
それしか受け入れられない人もいるからそれもあり。





3 ■無題:じゃあばっちり質問しちゃいます!
人格の悠希さんと仲がよろしいミネムラさんですが悠希に多大な嫌がらせを受けてますが苛つかないんですか?むしろ嬉しいんですか?そしてMなんですか?悠希を愛しているんですか?
結構質問してしまって申し訳……いや謝りませんが。



さっきYou Tubeで人格見てた。

やー『回路』って何かのタイアップとってなかったっけ?
間違えてたらお前が謝れ。



4 ■無題
滋賀県に来てくれませんか?




よく通ってる。




5 ■質問:今満足させろを見ていてふと思ったのですが・・・
もしミネさんが女の子だったら
悠希さんと慎一郎さん
どちらと付き合いたいですか?



どっちも願い下げだ!



オレは一生、バージンをヴァージンを守る!



もしまあ、あっちのアレなら、



二股でもいいぞ。





ミネムラ