■件名:(^ω^)
お仕事お疲れ様です!!!

ミネムラさんの愛用しているギター様は
いくらぐらいのものでしょうか?

やはりお高いのでしょうか………教えてください(^ω^)



オレ、今何本ギター持ってんだっけ?



フェンダー/ストラト


これは当時22万とかじゃなかった?
忘れた高校生の時だもん。



•Valley Arts M-Series

多分15万前後位、

宇都宮時代に後輩から心良く1万で売ってもらったヤァツ。



•ESP M-Seriesだっけな?

多分35万前後位、

オレはESPの人が何かくれた。



•SCHECTER AZ

12万くらい

これは2本目で1本目はライブで破壊して、

2本目はネットオークションでみつけて仕事徹夜明けだったからボーッとしながら10万で入札したら落札してしまい、
正気に戻ったら支払いに困ったヤァツ。



•American Showstar (通称:ストロベリー)

17万くらい

オレバブル期に買ったヤァツ



•Ovation アコギ


25万くらい

オレバブル期に買ったヤァツ



•FERNANDES 今井寿 赤まいまいの安いグレードのヤァツ


宇都宮時代に後輩が心良くタダでくれたヤァツ



で、最近手に入れたヤァツは







花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-090906_1435~01.jpg
値段、ハッピーセット360円



笑っちまふよな。
ペタしてね



ミネムラ