初の札幌。


感想は以下の通り。



・本日はすこぶる機材の調子がイイ。


・PAさんも「イイ感じ」とお墨付き。


・しかもモニターもイイ感じ。


・犬神明兄さんから
全バンド「柔道 剣道 北海道」を使用せよ、
という伝令に燃える。


・お客さんが多い!しかもノリがイイ!


・2曲目しめてからMCが始まるまでの間、
「ミネムラァー」の声援がよく聞こえる。
ずっと北海道で活動していたいという考えがよぎる。


・貘の「bkyr!」が潔い。


・初めてやる場所なのに初めてとは思えないくらいのホーム感。


・それらの環境全てがよくて、『Blue Bad Boy』『ブラッサム』あたりでの気持ちの入り方がハンパない。



総評すると…




札幌サイコー!


北海道サイコー!



また早く来たいな。



あとADAPTER。やNoGoDを始めとして、


色んなバンドが



「柔道 剣道 北海道」





「やっぱりミネムラすべったね!」



抱き合わせに使用。



後で各バンドに請求書を送ろう。



てか、



まーじ!北海道って、イイ所だな。


今回でさらに本気で好きになったよ!



また来るね!
ありがとう!



ミネムラ