やはりマジメに


本日のライブを振り返る。


・仙台は初である。


・インストアでも気づいたが意外に地元バンギャルが多い。
この時代にこれは良い事。
さすがナイトメア、ハナむケ。、STAY、NDP、PANIC2DICE、消光妖華を生んだ街。
基本雑食です。


・マモノの後は上手のマイクスタンドの位置が低い。


・いつも通り、側転で登場しようとしたら自分のギターアンプに腰をぶつけ、断念。


・なぜ?ギリギリぶつかるはずのないギターアンプにぶつけたのか?
後でポッケを調べたら、中にチュッパチャプス。
これ、インストアイベントでオレに渡したやつ、今度セクボラでシクヨロ。


・このツアーでいよいよエフェクターが限界。


・MCは相変わらず爆笑の渦。
困った時の他のバンドをイジるヤァツ。


・雄大くんをマネした魔法は、まー、って感じ。


・ライブは汗かきまくり。
後ろの人までオレにハートマーク。
仙台は気分をよくしてくれる人種の集まりですな。


・結果、仙台、またすぐ行きたい。



最後に一言。


栃木の人はオッシャレーな服を買いに行くのに
仙台を目指す傾向がありますが、

実は東京に行った方が早いですよ。



笑っちまふよな。



ミネムラ