函館旅行(3日目…ジャージー牛乳?、初タラップ) 20240604-0606 | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他


3日目
2024年6月6日(木)



函館空港 15時台発の
羽田空港行き


13時頃、函館空港に着けば
よいから

12時か12時半の
シャトルバスに乗ろうと思った

けど


12時台にシャトルバスが

無い!


(*⊙д⊙*)




仕方ないから

11時40分のバスに乗って

函館空港へ






軽くランチ


回転寿司を

食べられなかったから

こちらで








立ち食い寿司の目の前の

ラーメン店の奥にあった

ソフトクリーム♡



ジャージー牛のソフトクリーム

かと思ったら






ジャージー牛乳入り

ソフトクリームでしたw






しかも

ミックスを注文

したら






ミルクとチョコレート
ではなく




ミルクとコーヒー
のミックスでした

( ˊᵕˋ ;)


だけど
量も多く
美味しかった!

オススメです☆





機内エンタメで
行きに見た映画「Fly!フライ!」
の残りの半分を観て

羽田空港に
無事到着!


と思ったら…


あれ?!


もしかして


タラップ!?


要人とか
ビートルズ来日の
映像でしか
見たことない

あのタラップ!?



手を振りながら
降りなきゃいけない?
(笑)


初タラップでした☆








エアポートバスに乗って

やっと出口に到着






お疲れ様でした!




今回の旅行も

色んな場所へ行き

色んなお店で食べて飲んで


色々な人に会い、話して

地元の人、ホテル内で会った人

居酒屋の大将、市場の人々

袖振り合うも多生の縁


良い経験をして

良い人達に出会い

美味しい食べ物を食べ

安全で

楽しい旅行でした♡


(*´▽`*)





こじんまりとした広さが
心地よい空港♡
どのお店も店員さんがまったりしてて

繁忙期とお昼時に行くと疲れます
早朝か夜の羽田空港は、いいよ〜☆



映画「Fly!」

機内で見るのに最高の映画

私も飛んでるし(笑)


夫婦とか家族とかってイイな!

たまにやっかいだしうるさいけどw

父母兄弟姉妹にオジオバ祖父母イトコ

みんな「ファミリー」♡



函館観光