洋画 「5時から7時の恋人カンケイ」 (恋愛、不) | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他

GYAO!の無料映画

5時から7時の恋人カンケイ


2014年
アメリカ
5 to 7
アントン・イェルチン、オリヴィア・サールビー 他
恋愛、不倫、綺麗


ニューヨーク マンハッタンで、なかなか芽が出ない作家の卵ブライアンゎ美しいフランス人のアリエルと知り合う

アリエルゎ2人の子供を持つ人妻で、ブライアンとゎ5時から7時までなら会えると言う(フランスで、5時から7時までと言うと、不倫を意味するらしい)
夫にもガールフレンドがいて、みんなで仲良く付き合ってると…

(´・ω・`;)

初めゎ倫理的に受け入れられなかったブライアンだけど、アリエルの美しさの虜になっていて、アリエルを忘れることが出来ず、アリエルと夫のルールにブライアンも従うことにする

アリエルの子供たちとも仲良く遊び
アリエルの夫のパーティに出席して色んな人と出会う
もちろん、夫のガールフレンドとも仲良くしていた

ブライアンの両親にアリエルを会わせると、父親ゎ猛反対だが、母親ゎ好意的だった
ブライアンの母親「敵に回したくないものが2つある。自然と恋よ」
名言!

しかし、いつの間にかブライアンゎアリエルを自分の妻にしたくなり、プロポーズ

だけど、それゎ失敗に終わる

アリエルゎブライアンとの不倫関係を終わらせた

その後、ブライアンゎ「THE MERMAID」という本を書いて作家になった




美しく爽やかな不倫恋愛映画
不倫が良いか悪いかゎ別として、不思議な雰囲気の映画だった。キレイな雰囲気で、悪くない
街やマンションがオシャレだからかな?
ストーリー的にゎ淡々としてて、それほど面白くなかった

☆☆★ 2.3/5.0

不倫ゎ密かに…