洋画 「アナザー・タイム」 (ラブコメ、SF?) | Cherryの狂想曲

Cherryの狂想曲

<テーマ>
☆美食の組曲…美味しい物
☆虹色協奏曲...旅行、イベ
☆光の幻想曲…映画レビュー
☆女子力…料理、雑学、ネイル等
☆思い出の喜歌劇…昭和写真館
☆星の小夜曲…家庭菜園、花、癒し
☆犬の行進曲…パピヨン
☆愛の円舞曲…人工股関節など体のこと
☆他

GYAO!の無料映画

アナザー・タイム


2018年
アメリカ
原題: Another Time
ジャスティン・ハートリー、アリエル・ケベル、ジェームズ・カイソン・リー 他
ラブコメ、SF



頭が良く、高給取りなエリックゎ仕事でチームを組んだジュリアを好きになる
(♡´▽`♡)Fall in Love

でもジュリアにゎ5年前に知り合った婚約者がいた!
しかも彼ゎ良い人っぽい
Heartbreak(´TωT`)グスッ

エリックの親友カル 「そりゃ勝ち目ないねぇ〜w」
(^∇^)アハハハハ


しかしエリックゎメゲない
それどころか
最近、テレビでよくやってる「タイムトラベル」の研究者ゴヤ博士に頼んで過去へ戻り、ジュリアが婚約する前に口説いちゃお☆と計画

善は急げ!hurry up!
エリックゎゴヤ博士の家がある田舎町へ向かう
─=≡Σ((( つФωФ)つ


意気揚々とやってきたのに
博士の研究ゎ完全なものじゃなかった
(>_<)残念

とりあえず近くの酒場で気分転換
客の1人もいない田舎のBARで
アリーという女性スタッフと静かに夢の話を語る

そしてエリックと博士ゎ2人でついに研究を完成させた!
(∩´∀`)∩ワーイ


エリックゎ無事にタイムワープ☆
着いたのゎ5年前の博士の家
d('∀'*)成功

とりあえず電話を借りようと近くの店に入ると、そこゎ5年後に酒場になってる場所
しかも店員ゎアリーだった(笑)


アリーに電話を借りて親友に「迎えに来て」と連絡
迎えに来た親友の車に乗り、ジュリアの元へ
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
エリックゎジュリアを見つけて話しかける…
「映画のチケットがあるんだ、妹が来れなくなってね。一緒にどう?」


レビューに書かれてる通り
「あれ?」
でもハッピーエンド(笑)


SFってことゎほとんど関係ない
時々、数式や研究用語などが飛び交うシーンがあるけど、そこゎ早送り^^;
そーすると、内容ゎほぼラブコメになる

小さく笑えるところがけっこうある
ツッコミどころも満載だけど、1番ゎ親友のカルがスゴく良い人ってこと!(笑)

☆☆☆3.0/5.0


研究に関するシーンゎつまらないけど、それを除けばわりと面白かった
ジャスティン・ハートリーゎキュート♡





→ PAKUTASO (写真)