SScircuit2016走り納め…… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

まず昨夜の茨城北部を震源とした地震で被害の少ない事をお祈りするばかりです……



いよいよ明日・明後日までの仕事となり忙しさも……ガックリ

午後イチで軽井沢からご来店されるそうなので気合い入れて働きまっせぇ〜雷

シフトアップ上矢印



……っんでね!
昨夜は本年ラスト営業日って事でしたのでコソ練パーチータイムにぶっ込んできましたフラッグ

白井社長・嫁さん・M田くん・Furubohさん・SSKさん・オギちゃん・Hくん・Nくん・N兄・ハヤッシー・K下さん・100チェのお方・マークXのお方やお初なお方などなどパーチータイムかなり盛り盛りでしたね〜クラッカー

1パック旧式ドリパケで2パック目は2017versionドリパケに乗り換え走り込みましたドクロ

{18D29485-EAC2-42DD-B9B3-B6F6AD35AF5F}

コソ練パーチータイムでご一緒したみなさんありがとうございましたフラッグ

{478BEA17-0850-4B78-9053-F78FF7688696}

白井社長・嫁さん・M田くん!今年1年お世話になりました〜フラッグ