☆偽物マガイモノ☆…… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

仕事終わりから偏頭痛……ガックリ  明日・明後日半日までの仕事だからなんとかね……節分



さてさて!大好きなマーシャルネタねっ……クラッカー

{522BA2B8-C065-405E-9595-8F391A420FF9}

自分のお宝グッズアップ フォグ黒ケース・黄色ガラスはロケット號に付けたままどうしても欲しいからと装着したまま譲ったので現在手持ちであるのはメッキケース・普通ガラスとこのフォグカバークラッカー

黒い板にメッキのマーシャルロゴが書いてあって片目の部分だけ穴が開いていてライトを点けると目が光る感じになるプレートも持っていたけど……キラキラ 




{8D6D7910-E49D-4D0E-8567-7C0D9C56F35F}

近所に今もまだ残っている某マークアップ

なるほどっ……クラッカー  ギリギリ感満載ですがチョイチョイ違うのね〜はてなマーク かなり類似していると思うけどもう閉店しているホームセンターだし……ハッハッハッ

著作権の厳しい現代ならば即アウトであろうと思われる叫び


黒猫のタンゴルンルン わっしょ〜い☆キラキラ