以前から気になっていたのですが・・・
炭酸水で、美肌になるんだろ~か・・・と
で、娘に試してみました。
市販の炭酸水よりも炭酸濃度を高めにしたかったので、炭酸水を作る装置を購入しました。
さっそく娘に施術!!
普段の小顔・整顔施術に、炭酸水をプラスした結果・・・
驚く結果が!!
肌が、ツルツル卵肌に!!
さらに、肌のハリも良くなってます!!
娘も驚き、施術室からダッシュ!!
「お母さん!! 触ってみて!! 凄くない!!」
施術で血行が良くなっているところに、炭酸水を噴霧するので、かなりの効果が出るみたいです。
で・・・友達にも実験!!
「凄い!! これ メニューに入れたほうが良いよ!!」
「いくらくらいかな~?」
「ワンコインなら、絶対にやりたいよ!!」
「+500円か~」
と言う事で、新メニューに加えました。
小顔・整顔 30分コース : 3,000円
60分コース : 6,000円
+ 500円で、高炭酸水による美肌ケアー
です。
予約の際に、
「ブログを見ました。」
で、初回無料で行いま~す!!