今日の東京は、くもり空・・・
でも、暖かくて気持ちが良いですよ (^-^)
昨日から 暖かい日が続いいています。
春も、すぐ そこまで来ているのかな (^0^)
来院される患者さんも、
「暖かいですね。」
「そうですね。 このまま暖かくなってくれると良いですね。」
「そうですね。 春が近いのかしら?」
この季節になると、患者さんから よく言われるのが、
「先生 お花見には行かれるんですか?」
そうなんです。
当院の周りには、桜の木が多いんです。
土手沿いの道は、ほとんど桜の木。
その脇道も、桜の木。
桜並木を歩いていると、大きな公園に着きます。
そこも、桜の木。
なので 春が近づくと、患者さんから
「今年は、お花見に行かれるんですか?」
と、聞かれるんです。
「う~ん・・・どうかな~ 行けると良いんですが・・・たぶん ワンコの散歩しながら見て終わりですかね (^-^ ;)」
ふっと思うと・・・
開業してから、休みらしい休みを取ったのって・・・何日だろ~?
患者さんには、
「気分転換は必要ですよ!! と言っているけど・・・自分は?」
と思う今日この頃
でも 最近は、ちょこちょこ夜遊びしに出かけいるんです 。
夜遊びと言っても、ダーツバーなんですがね (^-^ ;)
週末の金曜日か土曜日は、ちょっと早めに店を閉めて、投げ&飲みに行っているんです。
さぁ~て!!
今日は、どうしようかな~ (^0^)
ちょいと息抜きに・・行ってこようかな~!!
皆さんも 良い週末を過ごしてくださいね (^0^)/