電車も、かなり止まっているようです。
昨日は、成人式前日という事で、小顔・整顔の患者さんが多かったのですが・・・
この雪では、楽しめていないのでは・・・
小顔になって喜んでいても、
「明日・・・雨なんですよね・・・」
「そうみたいだね。 雨が降らないと良いね。 終わった後は、クラス会かな?」
「はい!! 友達と飲み会なんです!!」
と、嬉しそうだったのですが・・・この雪では・・・
楽しめていたら良いのですが・・・
「先生!! また来ますね !!」
と話していたので、今度 来院された時は、ちょっとサービスをしてあげようと思います。
リンパマッサージ かな。
この雪で喜んでいるのは、こいつだけ!!
散歩に行ったら、大はしゃぎ・・・
雪道で はしゃがれると・・・大変で (^o^;)
そりを付けて、犬ぞり で散歩できたかも・・・
すれ違う人からは、
「ハスキーですか? 雪で嬉しそうですね。」
いや~ハスキーの血は入っているようですが、ミックスですから・・・
「散歩されているのを、良く見かけるんですが・・・オオカミ犬ですか?」
オオカミ犬だったら、もっと大きいし・・・(^o^;)
明日は、路面が凍っているんだろうな~ (-o- ;)
今日より大変だ・・・