トータルバランス整体院 健樹のブログ -16ページ目

トータルバランス整体院 健樹のブログ

東京都北区浮間(埼京線 北赤羽駅)にある 整体院 健樹(けんじゅ)のブログです。
小顔・整顔,骨盤矯正などを無痛施術でおこなっています。
整体院での出来事や、ちょこっと思ったことなど、愛犬と共に楽しみながら書いていきたいと思います。

東京は、朝から雪です。
電車も、かなり止まっているようです。

昨日は、成人式前日という事で、小顔・整顔の患者さんが多かったのですが・・・
この雪では、楽しめていないのでは・・・

小顔になって喜んでいても、

「明日・・・雨なんですよね・・・」
「そうみたいだね。 雨が降らないと良いね。 終わった後は、クラス会かな?」
「はい!! 友達と飲み会なんです!!」

と、嬉しそうだったのですが・・・この雪では・・・
楽しめていたら良いのですが・・・

「先生!! また来ますね !!」
と話していたので、今度 来院された時は、ちょっとサービスをしてあげようと思います。
リンパマッサージ かな。


この雪で喜んでいるのは、こいつだけ!!
 
 

 
 
散歩に行ったら、大はしゃぎ・・・
雪道で はしゃがれると・・・大変で (^o^;)
そりを付けて、犬ぞり で散歩できたかも・・・

すれ違う人からは、

「ハスキーですか? 雪で嬉しそうですね。」

いや~ハスキーの血は入っているようですが、ミックスですから・・・

「散歩されているのを、良く見かけるんですが・・・オオカミ犬ですか?」

オオカミ犬だったら、もっと大きいし・・・(^o^;)

明日は、路面が凍っているんだろうな~ (-o- ;)
今日より大変だ・・・