んにちは
3Pトレーナーのオオタです。


3Pが届かない人の
共通点Part2


今回のは
NBA選手に憧れているほど
なっている可能性が高いです。


NBA選手は
頭の上からかっこよくシュートを
決めるので真似したくなりますよね!


分かります!

僕もアイバーソンに
憧れていた頃は、
シュートフォームが
くの字になってました笑


NBA選手は
実は頭の上からシュートは
打っていません。


おでこの前です。

{B4969C14-F1D8-401D-847D-25304E3F334E}


頭の上からシュートを打つとなると
腕全体で放らないといけないので
疲労が溜まります。


シュートが
放り投げているように見える
と言われる方は、
頭の上にボールが
あるのではないかと思います。


ジャンプしたらボールを構えるのは
頭の上ではなく

おでこの前です!


シュート練習や試合の時に

おでこの前!と意識するように
しましょう!!



いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

==============================

 

 

 

【祝】Twitterフォロワー

8000人突破記念!!

 

 

試合で結果を残せる

3P成功率up4スタンスチェック方法

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

半年前に販売していた教材ですが

Twitterフォロワー8000人突破記念で

無料でお渡ししています。

 

ぜひ、この機会に

手に取ってみてください。