んにちは

3Pトレーナーのオオタです

 

バスケが簡単に上手くなる方法

をお教えします!

 

逆に

これで上手くならなかったら

文句言っても構いません。

 

 

それだけ

今日お伝えすることは

自信もって言えます。

 

 

超簡単なことなのですが

意外とできない人が多いです。

 

 

だから

結果が出る人とでない人という

違いが出てしまいます。

 

 

結果が出る人は

当たり前なことが当たり前にできます。

 

 

当たり前なことを当たり前にように

出来る人はかっこいいです。

 

 

モテます。

 

 

バスケをやっているのであれば

上手くなりたいですし、カッコいいって思われたいですよね!!

 

 

もし今日言うことができないのであれば

ここから成長することはないので

ベンチにいるだけ、たまに試合に出れる選手で終わります。

 

モテもしません。

 

 

最低限のことができない人が

モテると思いますか?

 

 

答えは聞かなくても分かりますよね?

 

 

やるならやりきりましょう!!

 

そっちのほうが絶対楽しいので!!

 

 

上手くなるために何したらいいの?話なのですが

 

 

超簡単です。

 

 

言われたことをやる。

 

わからなかったら聞く。

 

 

これをスピード感持ってやることです。

 

 

言われたら即効やる。

 

 

え?なんで?は一旦なしです。

 

やってみて「無理だわ」ってなるのはありです。

 

 

わからなかったら聞く。

 

 

これは字の如くです。

 

 

なにしたらいいのかわからない

 

どうやればいいのかわからない

 

わからないものがわからない。

 

 

とにかくわからなかったら聞くことです。

 

3秒間考えて答えがでなかったら

あなたの中に答えはありません。

 

答えの知ってそうな人に

きいたら秒で解決できます。

 

秒で解決できるのに

ウジウジ考えてるのもったいなくないですか?

 

 

これが出来るだけで

やってない人と3ヶ月スパンで見たら

大きな差になっています。

 

やってない人からしたら

もう手の届かない人になっています。

 

 

言われたことをやる。

 

わからないことがあったら聞く

 

 

これが早ければ早いほど、

成長のスピードは早いです。

 

 

僕は難しいこと言ってませんよね?

 

超簡単です。

 

これやるだけでめっちゃ上手くなれるなら

お得じゃないですか?

 

 

そんなの嘘だよって跳ね除けるのもありです。

 

 

自分で答え見つけて

納得する方法でやるのも面白いと思います。

 

 

ただ即効で上手くなりたいのであれば、

僕の言ったことをやってもらえればと思います。

 

 

言われたことをやる

 

わからなかったら聞く。

 

 

これだけです。

 

 

あなたに課題です。

 

 

この話をどう捉えたか。

 

コメントで教えてください。

 

 

例)クッソ重要だと思ったのでこれからやります!!

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

==================================

 

 

 

 

【祝】Twitterフォロワー

 

 

8000人突破記念!!

 

 

 

試合で結果を残せる

3P成功率up4スタンスチェック方法

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

半年前に販売していた教材ですが

Twitterフォロワー8000人突破記念で

無料でお渡ししています。

 

ぜひ、この機会に

手に取ってみてください。