こんにちは

 

3Pトレーナーのオオタです

 

 

今日は情報系の話も

テクニックの話もしません。

 

 

【変わる】

このことについてお伝えしたいと思います。

 

僕は昔から受け身な人で

 

自分から相談したり、

遊びに誘ったりできない人でした。

 

今でも変わりません

 

ただ今日で【変わる】と宣言しました。

 

 

変わるというのはなんでもいいんです。

 

難しいことはしなくていいんです。

 

今までしなかったことを

すればいいんですから

 

 

ただ僕は知っています。

 

今までしなかったことを

急にやることの怖さを

 

 

どう思われるかわからない

 

変に思われるかもしれない

 

ネガティブな考えが出てきますよね

 

 

ただそれが成長

つながっているんです。

 

 

いままでできなかったことを

できるようにする

 

これって成長ではありませんか?

 

バスケに限った話ではないと思います。

 

いつもの友達と会話をして盛り上がる

 

居心地がいいですよね

 

いつものメンバーではない人との会話

 

居心地悪いですよね。

 

 

ただこれって

その人がめっちゃいい人かも

知れないですよね。

 

そう!チャンスを逃してるかも

しれないんです。

 

 

バスケで言えば

 

今までやらなかったシュートの練習

 

ドリブルの練習

 

やってみてはどうでしょうか?

 

 

まずは自分が今までやってたことと

違う事をやってみましょう!!


==================================
 
 
 
 

【祝】Twitterフォロワー

 

 

8000人突破記念!!

 

 

 

試合で結果を残せる

3P成功率up4スタンスチェック方法

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

半年前に販売していた教材ですが

Twitterフォロワー8000人突破記念で

無料でお渡ししています。

 

ぜひ、この機会に

手に取ってみてください。