おう。お疲れ。俺だ。

 

今日のブログはどうしても許せない人がいる君に向けたメッセージだ。

 

酷い嫌がらせを受けた、いじめを受けた、裏切りられた、誰かを許せない理由には様々な理由があるだろう。気持ちはわかる。だが言わせてくれ。

 

許さなくていいからせめて忘れろ

 

いつまでも過去に縛られていたら人生楽しめなくて損するのは君自身だ。悲しいけど止まってるのは君の時間だけで君が許せない誰かの時間は進んでる。君が昔のことをひきずって苦しんでいる今、その許せない人は過去のことなんて忘れてお家でコンビニスイーツ食べて小さな幸せ感じちゃったりしてる。そんなの悔しいだろ?君の人生を狂わせた人にこれ以上君の人生を狂わさせるな。自分の為に忘れるんだ。

 

悪口陰口嫌がらせに反応しないコツという記事もチェックしてくれ。

 

今日はこの辺で。

 

Testosterone