おう。お疲れ。俺だ。

 

今日のお題は”感謝”についてだ。

 

感謝はちゃんと言葉にしろ。

 

笑顔で「ありがとう」だ。笑顔と感謝の気持ちを言葉でを受け取った相手は嬉しいからこれからも君にもっと親切にしてくれる。君が感謝をきちんと言葉にすればするほど、周りには親切な人が集まってくるようになる。

 

誰からも優しくされる人、助けられる人っているだろう?その人たちは何もただラッキーなわけじゃない。感謝がメチャメチャ上手なんだよ。笑顔でありがとうって言われたら、また親切にしてあげたくなっちゃうのが人情だ。

 

周りに親切な人が少ないと感じるなら、その原因は他人ではなく自分自身にあるかもしれないということは心にとめておくといい。いつも不機嫌で感謝を態度で表せない人からは親切は遠のいていく。

 

俺レベルになるとダンベルに笑顔で「いつもありがとう」って話しかけてる。

 

今日はこの辺で。

 

Testosterone