風船とうさん奮闘記 -3ページ目
今年のベイスターズは何かが違うと
期待していましたが、勝ち星が
増えません(T_T)
毎年の事ですが、少し残念!!
やっと得点は入ったが
監督期待の選手は機能せず交代
あかるい材料を探すなら
投手陣が大崩れせず試合を作れた事
ですかねー♪
とにかく
桜咲け

中畑DeNAベイスターズ
この写真は以前、住んでいた近くの
引地川です。
以前にくらべて人が増えてました。
今日のまーくん

本日の試合は、相手チームが
一枚も二枚も上でした!
こちらは、ほぼ自分達の野球が出来ずに
敗北です。
相手チームは、声が良く出ていて
こちらは、負の、スパイラル
どんどん沈んでいきました。
まーくんは、死球に三振
しかしながら、三振した打席は、とっと
と約束したとおり
自分のスウィングが出来ていました。
今日の試合は、チーム全員が相手チームに
呑まれたような感じがして
勝ちに対する執念が誰からも伝わってきま
せんでした。
みんな、朝からの練習で疲れてしまって
いるような感じがしました。
まーくん!次の試合からは
大きな声をだして、キビキビした姿を
よろしく

★ 対 S・コスモ 1-9
昨日は、とっとの誕生日でした。
まーくんの野球教室の為に
休みを取ってあったのですが
野球教室が中止になってしまいました。
せっかくの休みなので、横須賀スタジアム
に連れていきました。

まーくん大興奮です

試合というのは、イースタンリーグ
ベイスターズ対千葉ロッテ
スタメン発表後、とっとが興奮!!
筒香君が試合に出てるではないか

まーくんに、ベイスターズの4番バッター
だから良く見ておきな!!
と話すと、まーくんは真剣に見てました。
試合はベイスターズの勝利と思ったら
まさかの同点
とりあえず負けなくて良かったという
ゲームでした。
まーくんには、試合はゲームセットまで
何があるか判らないので、
最後まで諦めないでプレーする事を
教えてる事が出来ました。
最後に乙坂選手の気迫あるプレーを見て
将来のベイスターズのリーダーになると
確信したゲームでした。
いい誕生日を迎えたなぁー


