今年のベイスターズは何かが違うと

期待していましたが、勝ち星が

増えません(T_T)

毎年の事ですが、少し残念!!

やっと得点は入ったが

監督期待の選手は機能せず交代

あかるい材料を探すなら

投手陣が大崩れせず試合を作れた事

ですかねー♪

とにかく

桜咲け桜

中畑DeNAベイスターズ









この写真は以前、住んでいた近くの

引地川です。

以前にくらべて人が増えてました。




今日のまーくん!!

本日の試合は、相手チームが

一枚も二枚も上でした!

こちらは、ほぼ自分達の野球が出来ずに

敗北です。

相手チームは、声が良く出ていて

こちらは、負の、スパイラル

どんどん沈んでいきました。

まーくんは、死球に三振

しかしながら、三振した打席は、とっと

と約束したとおり

自分のスウィングが出来ていました。

今日の試合は、チーム全員が相手チームに

呑まれたような感じがして

勝ちに対する執念が誰からも伝わってきま

せんでした。

みんな、朝からの練習で疲れてしまって

いるような感じがしました。

まーくん!次の試合からは

大きな声をだして、キビキビした姿を

よろしく!!

★ 対 S・コスモ 1-9

昨日は、とっとの誕生日でした。

まーくんの野球教室の為に

休みを取ってあったのですが

野球教室が中止になってしまいました。

せっかくの休みなので、横須賀スタジアム

に連れていきました。





クラッカーまーくん大興奮です!!


試合というのは、イースタンリーグ

ベイスターズ対千葉ロッテ



スタメン発表後、とっとが興奮!!

筒香君が試合に出てるではないかショック!

まーくんに、ベイスターズの4番バッター

だから良く見ておきな!!

と話すと、まーくんは真剣に見てました。

試合はベイスターズの勝利と思ったら

まさかの同点

とりあえず負けなくて良かったという

ゲームでした。

まーくんには、試合はゲームセットまで

何があるか判らないので、

最後まで諦めないでプレーする事を

教えてる事が出来ました。





最後に乙坂選手の気迫あるプレーを見て

将来のベイスターズのリーダーになると

確信したゲームでした。

いい誕生日を迎えたなぁーケーキ