昨日は、娘の5回目の誕生日

娘は6ヵ月から保育園に通っていて

たまにしか両親を独り占めできないので

昨日は思う存分に野放ししました。

まずは、サンリオ・ピューロランドに

行きました!!




両親は不完全燃焼ですが、

娘は喜んで遊んでいました。

夜は近くに住む、じいちゃん・ばあちゃん

を招いて誕生会

プレゼントも用意しましたが

メインは





お店からも




娘は、またまた大喜び!!

とても有意義な1日でした。

そうそう、忘れてはいけないのが、

超~~右上矢印妹思いの

まーくんが小学校の友達に協力して

もらって、折り紙でリングの飾りを

作って、飾るから手伝ってビックリマーク

と言われた時に、トットは

ジーン汗ときて、涙をこらえるので

必死でした。

今週は、まーくんの野球を休んで

妻の実家家山梨県に来ています。

桜まつりとの事で来たのですが

あいにくの雨

明日に期待して、お風呂にやってきました

明日こそ桜まつりを堪能したいものです

数年前に見た桜は凄かったので

期待してます桜桜
先週の土曜日に続き、本日も職場の上司に

『てめえら、なめんなよ!』

と、何回も、ののしられました。

自分の会社は、わりかし社員の多い会社

なんですが、職場のトップになる人の資質

が、問われると思います。

部下に対して、威圧感を与えていれば

良いのですかね?

自分は逆だと思いますが!

いかに部下にやる気を出させるかが

上司の役目だとおもいます。

前記の罵声を浴びせられて

やる気がでる訳ありません。

権力とは、恐ろしいものですね!!

自分は決して、履き違えないように

しようと

決意した1日です。