昨日は、娘の5回目の誕生日
娘は6ヵ月から保育園に通っていて
たまにしか両親を独り占めできないので
昨日は思う存分に野放ししました。
まずは、サンリオ・ピューロランドに
行きました
両親は不完全燃焼ですが、
娘は喜んで遊んでいました。
夜は近くに住む、じいちゃん・ばあちゃん
を招いて誕生会
プレゼントも用意しましたが
メインは
お店からも
娘は、またまた大喜び
とても有意義な1日でした。
そうそう、忘れてはいけないのが、
超~~
妹思いの
まーくんが小学校の友達に協力して
もらって、折り紙でリングの飾りを
作って、飾るから手伝って
と言われた時に、トットは
ジーン
ときて、涙をこらえるので
必死でした。
娘は6ヵ月から保育園に通っていて
たまにしか両親を独り占めできないので
昨日は思う存分に野放ししました。
まずは、サンリオ・ピューロランドに
行きました

両親は不完全燃焼ですが、
娘は喜んで遊んでいました。
夜は近くに住む、じいちゃん・ばあちゃん
を招いて誕生会
プレゼントも用意しましたが
メインは
お店からも
娘は、またまた大喜び

とても有意義な1日でした。
そうそう、忘れてはいけないのが、
超~~
妹思いのまーくんが小学校の友達に協力して
もらって、折り紙でリングの飾りを
作って、飾るから手伝って

と言われた時に、トットは
ジーン
ときて、涙をこらえるので必死でした。



山梨県に来ています。
