本日、我が家に新しい家族がやってきました。
ミラ子からエヌ坊にバトンタッチ!!

これから、たくさん働いてもらいます。

最近のマー君は、ピッチャーに興味が

あるらしく、もっぱら帰宅後の練習は

ピッチングかフライの捕球です。

最近のマー君は、野球を楽しんでる様子

キャッチャーになってみると

ストライクゾーンに、なかなか

いい球が来ます。

親バカですが、一度、試合で投げさせて

もらいたいと思います。



娘が生まれた時に、購入した愛車のミラ子

5年間お疲れ様でした。

この仕事っぷり





とても感謝しております。

明日には下取りに出してしまうので

本日は、ピカピカに洗車しました。





今まで、ありがとうございました!!

今日は、3日前に納車された

父親の車を、知り合いの自動車屋さんに

持って行きました。

理由は、コーティングを施工してもらう

ためです。

ディーラーよりも随分お安くやってくれます。

家電もそうですが、知り合いのお陰で

随分と安く購入しています。

物の値段が人により高くなったり、

安くなったりと不思議ですが、

知り合いの方々に感謝です!!