テンションUP! | やぎこのほわほわブログ~たまに書~

やぎこのほわほわブログ~たまに書~

その時その時で感じた事を書いてます!!
普通のアラフォーが何か言ってると思って
読んでもらえると嬉しいです★

✨今日の日に感謝✨

こんばんは⭐️

キレイにしてもらって
テンションUPのやぎこですチュー






夏の紫外線を浴びて

色褪せてた髪の毛が復活!!

マジでスゴイおねがい

キレイ髪の私にうっとりチュー


ここの美容室です音譜

アコンプリッシュ 代官山(accomplish)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】アコンプリッシュ 代官山(accomplish)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp


自分の髪の質に合わせて

合うトリートメントをオススメ

してくれるのでイイ感じですラブラブ


肩のにをおろして、

ワクワクが自然に出てくる!!


これでいいのかぁ⁈って

思うけど、まぁいっかって

思ってるやぎこでした爆笑


みなさまの日常がsmile爆 笑

いっぱいになりますように虹

 

読んでくれて

ありがとうございますハート