肩のにをおろすだけ! | やぎこのほわほわブログ~たまに書~

やぎこのほわほわブログ~たまに書~

その時その時で感じた事を書いてます!!
普通のアラフォーが何か言ってると思って
読んでもらえると嬉しいです★

✨今日の日に感謝✨

おはようございます口笛



この前、車で走ってたら虹がっ虹
嬉しすぎてパシャリカメラ
(そして、「レインボー宝くじを買ったら、
 当たるんじゃなーい」って買ってみたけど
 当たらなかった爆笑

私の大好きなフラの先生(takako先生)より
『肩のにをおろすだけ〜』って言われて
そっか〜、肩のにを
おろすだけでいいのか
って感じた今日この頃でした。

「肩のにをおろしている」
「ワクワクは自然としてる」
と、なるほど〜と思いましたニコニコ

みなさまにもお伝えしたくて
久しぶりのブログ更新!!

私も肩のにをおろしていこうラブラブ

みなさまの日常がsmile爆 笑

いっぱいになりますように虹

 

読んでくれて

ありがとうございますハート