暑中お見舞い申し上げます。 | やぎこのほわほわブログ~たまに書~

やぎこのほわほわブログ~たまに書~

その時その時で感じた事を書いてます!!
普通のアラフォーが何か言ってると思って
読んでもらえると嬉しいです★

✨今日の日に感謝✨

こんにちは口笛


(久しぶりにお習字しました)


暑中お見舞い申し上げます花火


お習字してると

精神統一できて

イイですねウインク


そして、昨日のオリンピック

『男子サッカー⚽️』

日本、惜しかったぁ〜

それにしても

守護神キラキラ谷選手キラキラ


目が離せなかった試合でした。


残念だったけど、素敵な試合を

ありがと〜って思いました。


銅メダル🥉は獲って欲しいです!!


私もがんばろって気持ちに

なりましたぁおねがい


みなさまの日常がsmile爆 笑

いっぱいになりますように虹

 

読んでくれて

ありがとうございますハート