三峯神社② | やぎこのほわほわブログ~たまに書~

やぎこのほわほわブログ~たまに書~

その時その時で感じた事を書いてます!!
普通のアラフォーが何か言ってると思って
読んでもらえると嬉しいです★


✨今日の日に感謝✨

こんばんは🌟


パワースポットと言われる

三峯神社に行ってきました⛩





本殿をお参りした隣に

石畳に現れた龍の姿が〜


これを待ち受けにすると

ご利益があるとか〜おねがいキラキラ

(早速、待ち受けにしてる私ウインク)

皆様にも画像をお裾分けですラブラブ


森林の中を歩いて〜

神秘的な空気を感じ〜

パワーアップアップできたみたい


そして、帰りのバスの中

私が座ってる席の2つ前に

変な虫(蛾みたいな?)がとまったガーン

超超超〜虫が苦手な私は

「この虫がこっちに来たら嫌だなぁ…

 1時間ぐらいバスに乗ってるのに、

 この虫と戦わないといけないのかえーん

って思っていたが、

いやっびっくり

ここで、108式で疑ってみた!!

「この虫が飛んで、私のところにくる

 って嘘じゃない⁈この虫はこのまま

 動かないんじゃない⁈」

なんとっっ

バス降りるまで、この虫は動かなかった爆笑


ほっと一安心の私でした照れ


最近、なんだか、良い方向に

進んでる気がします宝石白


みなさまの日常がsmile爆 笑

いっぱいになりますように虹

 

読んでくれて

ありがとうございますハート