水仙の良き香り☺️ 後編 | 亜細亜の片隅で

亜細亜の片隅で

日々の中で目に留まった物を記録に残していこうと思います。
不適切な表現などが見受けられた場合でも気にせずスルーしていただければ幸いです。


そそ。

ちょっとドレスアップでカーボンリアフェンダーに換えてみました😊ドウ?




なんとなく統一感でた😊♪



さて、ノンビリと書き進めますよ💪


爪木崎公園は穏やかな太陽☀

いやー⤴️気持ち良い青空😊




ひゃほー😁♪ 到着〜♪



南伊豆の海の青さにテンション上がる⤴️



ここの海は本当、綺麗だな〜♪😊



お見事♪
まだまだ見頃は続きそうですよ😊



はい♪ポーズ〜♪



んで、
ここまで来たら弓ヶ浜に行かないテはないよね〜😁


途中、給油しつつ30分ほど移動
🏖 🏍🏍🏍🏍🎶 ⛽



オフシーズンの弓ヶ浜🏖 最高〜♪(笑)



なんかイイのが撮れたよ😊♪


花🌼も海🌊も空🌤も見ていたいんだけど
お腹ペコペコ🥺
もう花より団子でこちらに 凸乳 突入だ❗



縁さんが事前リサーチしておいてくれた
永吉丸さんへ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ Go!!



これウマっ😍
着丼したときの香りがヤバっ😋♪
チャーシューも美味しかったー😍


真ラーメンスペシャル(だったかな?🤔)
尾道ラーメンのような味わいを感じたのは気のせい❓🙄
なんでもいいけど美味しかった⤴️

またこちら方面に来たらリピート決定❗



食後は松崎方面へ周り、
西側の海岸線をひたすら北上⤴️

西伊豆の青い海を見ながら走るのはいつ来ても気持ちイイ😊
(風のない日に限るw)










いやはや、綺麗な眺め😊



三津シーパラダイスの前を通り、
沼津ICから新東名→東名→圏央道。
厚木PAで最後の休憩&終礼😊


車は多かったけれど、流れが悪くなかったので順調に戻ってこれました😊

エツコは慣れないバイク+タンデムシートとは呼べないような小さなシート+寒さ+距離の中、よく頑張ったと思います。バイクも景色も楽しめたようで何よりでした😊

ゴウさん、ミユキさん、縁さん
守るように走ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
終始、安心して走れました😊
また遊んでくださいねー✌️