雨でバイク取り止め⤵️ | 亜細亜の片隅で

亜細亜の片隅で

日々の中で目に留まった物を記録に残していこうと思います。
不適切な表現などが見受けられた場合でも気にせずスルーしていただければ幸いです。


ちょっと雲行きが怪しい空模様...

ちょっとくらい走れるかな?と思い、
バイクをガレージから出し、エンジンを掛けたところでサーっと雨が降り始めてしまった為、
バイクを仕舞って、車に乗り換えてフロッグピットへ 。
思いの外、降りだすのが早かった⤵️⤵️⤵️


フロッグピットに到着したら
Yukoさんと遭遇(^^)オヒサシブリ~~♪
お友だちのみぃさんも初めまして。

ほぼ入れ違いになってしまったので、
次回は是非ゆっくりお話しを...(^^)/


さてさて、
オーダーしたのは最近、ラインナップに加わったミックスフライ定食♪


うーん♪  これ美味いぜよ♪♪
ホクホク♪  サクサク♪
ボリューム満点で食べ応えあり♪(*^^*)

もも肉カツ、むね肉カツ、アジフライ、
ヤングコーンフライ、ウズラの卵フライと
たっぷりお野菜 (*^^*)
マジで大人のお子様ランチだw


そしてこちらは今週末には新しくラインナップに加わるであろうソフトクリーム!(^o^)

とりあえず今日はバニラと特選イチゴ♪
ソフトクリーム下部にはシリアル入り(^^)


本日は試食と言うよりも、渦の巻き方の練習にお付き合いさせて頂きましたw

甘いもの or 冷たいものはバイクで疲れた身体を癒して疲労回復の手助けをしてくれますから、
甘くて冷たいソフトクリームはこれから蒸し暑くなる季節にはピッタリ♪(*^^*)

とは言え、私は冬に食べるアイスやソフトクリームも好きなので季節は関係ないか?w


コロナウィルスによる仕事や生活への影響が深く、大きく、先の見通しもできず、精神的になかなか厳しいですね。
個々に意識を高く持って、この危機を乗り越えないとですね...
コロナウィルス感染の終息を切に願います。