嬉しい♪ 楽しい♪ 定例会♪ (*^^*) | 亜細亜の片隅で

亜細亜の片隅で

日々の中で目に留まった物を記録に残していこうと思います。
不適切な表現などが見受けられた場合でも気にせずスルーしていただければ幸いです。

3/24(金)の夜。
念願叶って名古屋のバイク乗り、
ほりりんさんと初逢瀬( ´艸`)ウレシーネ

ほりりんさん、ヒトミンさんとあやんさん、私の四人で
相模原駅近くの鳥忠で 合コン 定例(宴)会 (笑)


ほりりんさんとヒトミンさんは東京モーターサイクルショーを見てからの合流だったこともあり、
先に到着していたあやんさんと私でフライング乾杯♪



案の定、罰が当たったのか、
最初に頼んだ川エビの唐揚げの脚が口内に刺さり、今でも痛いという w
川エビあるある? (笑)


んで30分ほどして
ほりりんさんとヒトミンさん到着~~♪
嬉しかったな~♪やっと会えたよ~(*^^*)


改めて4人で乾杯~♪



寒い中、バイクで激走お疲れです!

ふろふき大根やデッカイ茶碗蒸しなど
とりあえず暖かいものを頼みまくる!!(笑)


もちろん、初っ端からヒトミンさん大爆笑 ( ´艸`)




メインは手羽の唐揚げね♪ 一人1本♪ (^^)








クドい??? (笑)



話が尽きることもなく22:30を過ぎた頃、
毎度の如く 「あ~~♪笑い疲れた♪」 を合い言葉に
名残惜しくもお開きの時間 (*^^*)

また次、会えるのを楽しみにして
それぞれ帰路につきましたとさ。

ほんと、笑うって大切だねぇ~(^^)
っつかホント、バイクで集まらない面子だよね (笑)