いただきま~す | ひげマリオのブログ

ひげマリオのブログ

まったりゆっくりやってます

今日は用事があって家族で出かけてきました。

帰宅してからご飯作るの面倒なので外食となりました。


しかし、我が家は贅沢できる水準ではないため、

今日は 松屋 に決定!!!


今、松屋は牛めしが240円で食べられますwwwww

ありがたや、ありがたや


妻・長男・オイラの3人家族です。

注文したものが来たときの写真です

     ↓

ひげマリオのブログ-松屋

妻  ・・・キムチカルビ丼(並)

長男 ・・・牛めし(並) X 2杯


手前がオイラで、やはり牛めし(並) X 2杯 です。


味噌汁がやはり2杯くるので、かなりお得な感じです

特盛より量がありますよwww


注文時かならず定員さんはパニクリます。

どこいってもこんな感じでオーダーしてます。


エンゲル係数 レッドゾーンwww

まわりの目は、オーバークールwww


今年は痩せる予定なのに、このままじゃ痩せられないなぁ~

すこしずつ、改善していく予定です