電子トリートメントを使った艶髪ショートボブ |  佐賀県 有田町 電子トリートメント正規取扱店ヘアートークス・バックヤード美容院オーナーのブログ

 佐賀県 有田町 電子トリートメント正規取扱店ヘアートークス・バックヤード美容院オーナーのブログ

バックヤードは、電子トリートメント施術で傷んでどうしようもない髪になった方をツヤツヤさらさらにしていく電子トリートメント正規取扱店です。
髪とお肌を若く感じていただける事を常に探求。

中途半端に伸びて来た髪、なんとなく春になってくると重たいイメージに

見えます。スッキリ軽い感じにして欲しいとオーダーのF様

電子トリートメントM3.4を使用してのカット襟足とサイドを軽くした

リラックスショートボブにしてみたばい!


before





サイドとバックが伸びっぱなしで重くなっていて納まりが悪そう。

















after

軽くなって手入れがしやすくなったと喜んでもらったばい!






もうひとりの方は、当店オリジナルのお水で染めるネオカラーをご希望のF様

中途半端に伸びて重たくなったボブをレッド系ショートボブに希望されました。



before





前回のカラーから日が経っていたので、全体的に重たく感じるばい。






after
ネオカラーショート所要時間2時間半¥12,430

レッド系の艶やかボブ・気に入ってもろたばい!


卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。




と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。




後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔してほしくないのです。




ですから、是非、晴れの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。













でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。




ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。




お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。













そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約お願いします。