Aliceのお庭 -45ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Wedding゚・*:.。..。.:*・゚





hiroちん、きょろんちゅかんだーーーー!! クラッカークラッカークラッカー


これは並みのめでたさではないわね、(・∀・)ウン!!


遠く離れていてなかなか会う事のできない友達がお嫁に行くよ寿

ここ最近はずーっと大事なことのタメに時間に追われていた彼女。


今日はきっとすごく素敵な1日になることでしょう・・・流れ星


とっても美人な彼女のことだから、きっととびきり綺麗な花嫁さんなんだろうなあ・・・結婚。



今日の幸せな気持ちを忘れずに、ずっとずっとお幸せに・・・キラきゅんっ



本当に、結婚おめでとうキラキラ



Aliceのお庭-限定
ipod nano 限定カラー 見つかった!!  ←ウッソーン!?



やってもうた| 壁 |д・)





妹より昨夜突然のメール。



「車のipodコードにnanoがついてるけどはてなマーク」 




・・・・・・(´・ω・`)????






ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ




その瞬間、一気に蘇る記憶・・・|ョェ・´)  ←大した記憶でもない



それはさかのぼること、1ヶ月以上前・・・ヒョンテのペンミ前日のこと。 ←ペンミ朝に見たってのがすでに記憶違い


ありすは夜に友達の店に髪を美容院切りに行って車

その時に車でnanoを聴こうとして、結局あわせるチャンネルがわからなくて(笑)諦めてガックリ

諦めたもんだからすっかりそれを忘れてて車に放置したままだったもようガックリ



でもさー!!  ←いいわけがしたいらしい

それから何度も車乗ってたのにまるで気づかなかったよね、誰も!! (爆) ←のんきな話



先ほど、無事にありすの手元に戻ってきたよ恋の矢

nanoチャン限定カラー(しつこい)が・・・ アハハ  ←笑ってごまかそうとしている



危うく touchを買うとこだったよ!? (;´・ω・)



いやはや、まだまだ使えるnanoなので(シャレではない)もうちょっと使おうと思うi-pod


てかせっかく見つかったので(特に紛失してたわけではなくつけっぱなしだっただけ)しばらくはまた愛着を持って大事にしていくわ。好 ←大げさ




いやあ、良かった (・∀・)ウン!!  ←(¬ε¬)



お騒がせいたしました。ペコリ。(爆)



☆☆☆テロワール☆☆☆    ← クリックして開きながら記事読んでねニコニコ



今回は写真をUPしないのでぜひ、↑の☆をクリックしてねラブラブ



すごく詳細にいい写真が綺麗にのってるからそれでチェキってくれ。(笑)



テロワールワインを全く飲まないありすですが・・・ドラマ中はワインが飲みたくてしょうがなかった!!

きっとワインの好きな人は、毎晩飲みたくなるはず(笑)



このドラマ、そんなに期待せず見たんだけど・・・キラキラ  とってもよかったよ!!



ありすはとにかくハン・ヘジンが大好きなんだよねーラブラブ


クムスンにソソノ・・・(長編ばっかだよ・涙)どちらも本当にいい役だったしキラきゅんっ

なんといっても彼女は普段もすごーくいい子なのが好感もてるキラきゅんっ



それから相手役のキム・ジュヒョクっし。 カレも素敵ハート


プラハの恋人を初めて見た時に、「かっこいいなーハート」って思ったんだよねー。

背が高いし、スタイルは完璧だし、声も素敵ハート

最近ではソン・イェジンとの映画もあったよねー。あれまだ見てないんだけどもあせる



それと出演者を見てもらうとわかるけど・・・ユソンっしとキ・テヨンっしもどちらもいい!!

ユソンっしは、どっかで見たなー、綺麗な人だなーって思ってたんだけど。

「ロビイスト」で先日亡くなった女優さんの姉役をやってた人だったあっっ

声も落ち着いていて、本当に綺麗な女優さんテヘッ


それからキ・テヨンっしは、今度ユジンの相手役になった人だねあっっ

カレもなかなか男前なので、これからドーンときそうな俳優さんでしたー。



それから脇がさ、またおもしろいんだきゃぴ♪ 

笑えるシーンもたくさんあるんだけども・・・基本的には綺麗な大人の恋愛ドラマって感じです流れ星2



ちょうどこれからの季節にはぴったりのドラマだわきら



ありすはこのドラマもかなーり好きデスハート


そして、ワインが飲みたくてしょーがないんだよね・・・(笑) 



そんなヘジンちゃんが、ジフニのドラマの相手役だったらいいのになーって思うありすでしたまるちゃん風




ペタしてね


先週よりマスクつけ始めましたマスクマン。



特に風邪をひいてるわけではないですがおばけ。

予防のためデス。secret*



すでに電車の中はかなりマスクマン。率が高くなってきたよあせる



この前ニュースで見たけど


今、日本人は1年の中で夏(6月~8月)以外は全てマスクをつけるようになってしまった。


って言うのを見て、びっくりしたけど・・・実際、ありすはまさにそうなので、納得。secret*



花粉症があるのでこの時期からありすはひどいあせる

それから寒い時期もずっとつけてて、それから春の花粉症。



電車の中で咳をしてたり、クシャミをしているとあからさまに嫌な顔をされたり、車輌移動する人とかもかなり見かける昨今汗

その気持ちはよくわかるんだけど・・・顔7


でもさー、secret*をしてない人に限って、ものすごい咳き込んでたり、クシャミしまくってたりするんだよね爆弾

あれが一番イラっとするってゆーか、不思議だわDASH!



予防もそうだけど人にうつさないようにするってのもすごく大事だよね。


ありすは喘息もちなので、風邪ひくと命がけなので(汗)インフルにだけはかからないよう結構気を使ってます。


手洗いとうがいも、きちんとやってるよー。  ←当然だけど



新型ワクチン接種も一部始まったんだよねー。

ぜひともかかる前にうけたいわ。




Aliceのお庭-F1010228.jpg


昨日はありすの誕生日でしたー音譜



(↑バスキンロビンス特製アイスケーキ)



妹プレゼンツで誕生日会をしてくれるというので品川へ。

でも・・・事前に妹から聞かされていたメンバーはありすを含めて4名。


いつもご飯を食べたりするメンバーなのでそのつもりで向かったわけひらめき電球



お店に到着すると、気のきかない案内係の子が(笑)「6名様でご予約ですよね」とか言ってしまう(爆)



ありすが 「ん?6名?間違ってない?」と妹に言うが、シカト(爆)


となりにいたじゅんちゃんに「4名でしょ?」と確認するも「りんごが2人だから・・・」とわけのわからない事を言われる(爆)

「りんごが2人!? どういうこと!?」 と確認するも、シカト(爆)


シカトするのがうけっからね(爆)


とにかくシカトされながらも(爆)2人のあとをついていくと・・・そこにはすでに友達が3人いた!!




えーーーーーーーー!? \(゜□゜)/



ありす、マジびっくりしたよ!?

本気でつゆほども疑ってなかったし・・・今思えば「なぜ?」ってぐらい疑いもなく(爆)


3人の友達がお祝いにかけつけてくれたのでしたラブラブ妹プレゼンツでーラブラブ




Aliceのお庭-F1010229.jpg


しかもみんなから本当に素敵なプレゼントの数々をもらったよ涙


これ↑わかる!? ってか花男見た人にしかわからないね(笑)




Aliceのお庭-F1010230.jpg


中を開けたら、これ↑だよーー!!  (≧▽≦)



花男でチャンディがジュンピョに作ってあげたバレンタインのチョコ恋の矢

真ん中にいるのが ありす デス(笑)


すごい興奮しちゃったよー!! ヾ(@^▽^@)ノ



みんな、たくさんのプレゼント本当に(人'▽`)ありがとう☆



その後、食事をしながらとにかく爆笑トークをたくさんできて、笑って泣いてで楽しかったラブラブ!



夜になり、そろそろ店を出るって時になり・・・ありす達もお色直し ←?


その途中にまたもやサプライズ!!  fuminaさん登場\(゜□゜)/   ←またも本気の驚き



まさかまさかですよ(爆)



Aliceのお庭-F1010231.jpg


素敵な可愛いお花を(人'▽`)ありがとう☆ 


しかもトイレで作業までしてもらって|д・)ソォーッ  ←(爆)



とにかく驚かされて(笑)それから店をかえて大騒ぎして、最後にコピショップでコーヒーTIME

帰りの電車もずーっと楽しいおしゃべりが続いてたよね笑



昨日来てくれたトモダチみんなどうもありがとう!!!! ピンク 好

たくさんのプレゼントも本当にありがとう!!!! ピンク ラブ目



たかぴさん&さとぴさん 忙しい予定のある中、本当にありがとう恋の矢

ミントさん、いつもいつも本当にありがとう恋の矢 

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったよー!! 次はitouch忘れないでね(笑)


電話をくれたwa-tanありがとう(爆) 

BB待ちうた目当てだったけどね |д・)ソォーッ  ←うそうそ え?うそじゃない?

wa-tanにとってもサプライズあったけどね(爆)


じゅんちゃん、りんごが2人のウソをありがとう キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

次回はもう少しまともな言い訳を考えてね!? (爆)


でもいつもいつも楽しい話題を提供してくれて幸せだよ ←?

おかげでまた電車逃したけどね。ジーッ


りんごは2人いなくて残念だったけど・・・(爆) いつもありがとうハート

もらったタンブラーでコピ飲むよ音符


まんねでいろいろ大変だけど、これからもまんねの威力発揮でヨロスク!(*`◇´*)ゞ



それからありすに内緒で素敵なサプライズをしてくれたウリトンセン、ちょんまるこまうぉー恋の矢

いろいろと大変だったと思うけど、嬉しかったよハートお

今日になって知ったら、もう1人の妹も母親も知ってたっていうからびっくりしたわ(爆)



大成功!! はにわ  のサプライズでしたハート2



あと、誕生日のメールやメッセージをくれた大切な友達みーーーんな、(人'▽`)ありがとうハートお

幸せな1日だったよー。大好きだよー。


トモダチっていいよねーハートお (・∀・)ウン!!



心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? ブログネタ:心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? 参加中

私は手紙 派!



そこそこアナログな人間だったりするので(笑)
大事な気持ちを伝えるには手紙がいいんじゃないかなーと思ったりしますいぬ

今みたいに便利な時代だからこそ、手紙がきたらドキっとするよね。
相手が「こういう字を書くんだあ・・・」みたいなのも嬉しいよね。


でもまあ・・・メールでもドキドキするんだけどハート(どっちだよ)


カタチが大事なのではなくて、そこに書かれていること・・・気持ちが大事なんだよね。


思いやりと気持ちが一番大事だと思っていますきゃぴ♪


深夜0時を過ぎてから、友達からぞくぞくとメールが送られてきて・・・幸せデスハート

毎年毎年メールをくれる友達がかわってない事もすごく嬉しいよハート

はぴばメールを送る時にはさ、相手のことを思い出してくれるわけだから
やっぱりすごく嬉しいことだよねキラきゅんっ


去年の誕生日からもう1年だなんて、本当にあっという間に1年が過ぎてゆく。
まだお嫁入りもしていないというのに・・・あせる(爆)


今日からの1年が幸せで充実しますように・・・流れ星



ありすの大切な人たち 愛してます (●´艸`)





大切なお祝いを伝えるなら?
  • 手紙
  • メール
  • 電報

気になる投票結果は!?


Aliceのお庭-限定
ipod nano i-pod は、限定カラーで↑のを愛用してて恋の矢

今調べたら(笑) 2008年1月 に出たばかりのを購入してたひらめき電球



それで16GBのを使ってるんだけど、もうギリギリまで入ってるわけ・・・i-pod



ありすは通勤中は音楽も聴くけども・・・ほとんど読書をしているのであせる


その日の気分で聴かなかったり、聴いたり、なんだけども。

カバンの中には常に入れてある感じなのね。



nanoも今はすでにデザインもかわってさー、最近のじゃ録画まで出来たりするってね。





それで・・・





今回、ありす・・・







この限定カラーの(しつこい) ipod nano を











紛失しました!!  ( ̄□ ̄;)








ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ







Apple iPod touch 32GB

¥29,366
Amazon.co.jp

欲しいこれ↑ (爆) 

 

妹やチングがtouchをかっこよく(笑)使いこなしていて、実は欲しいと思っていて、

だけど値段がすごいのでちょっと躊躇してて、韓国で値上がり前に買わなかった事を心底悔やんでて・・・


とにかくそういうのがぐる台風ぐる台風と渦巻いていたんですが・・・あんぐり




なくしちゃったよね・・・ガクリ




まさか・・ね・・・?あんぱんまん  と自分自身に問いかけて、カバンを片っ端から引っくり返したよねダッシュ!!


だけど・・・いくら探しても見つからなかったわけだよねがーん



最後に目撃したのは(爆) ヒョンテのペンミの日。あの日の朝は確かにBAGの中に入ってたんだよねはてな5!

その日にどっかで落としたのかなあ・・・はてな5!



nanoを失くしたりしないっしょーっと笑いとばし、

出てくる出てくる、とまるで根拠のない自信があったありすですがアハハ


週末の掃除でも出てこなくてさすがにちょっと笑いとばす勇気がなくなってきた次第デス↓↓(爆)





ショックガクリ 凹むガクリ

韓国ナムジャがタイプなんですけど見猿  ←いきなり!?てか知ってるし




決めるとこ決めて 優しくて 包容力があって 男らしい

だけどけっこう甘えたりして 可愛くて 泣いたりする



かっこいい可愛い が交互にやってくるんだよね(笑)



とにかくあのギャップがどうにもこうにもさー!! 



女子は男子のギャップにとにかく弱いものなのだ。(・∀・)ウン!!



見た目とかじゃなくて、あの中身キラきゅんっ



国の違いとかもろもろの事を一切関係なく1度でいいから(爆)あのオッパな愛を受けてみたいものだ。




何でいきなりこんな!?って感じでそ?(爆)

今までフジでやってた番組「恋をしたくなるTV 恋愛留学 韓国編」見てたからデス。


いやあ、ちょっとキュンキュンしましたわ(爆)


あのさらっと自然に手をとったりほっぺにポッポしたり、やーばーいってービックリマーク



番組の狙い通り、恋がしたくなりました・・・韓国ナムジャと・・・(やっぱり・爆)



ベッキーも言ってたね。「韓国人男性は優しい!!」 それ、ありすも同感デスラブラブ



人恋しくなるのは秋だからか・・・冬が近いからか涙