Aliceのお庭 -44ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

韓国帰りの方に(笑)いただいたので早速使ってみました恋の矢



最近、一気に乾燥し始めたんだよねー、肌があせる

化粧水たちを一気に衣替えして(笑)秋冬バージョンへ切り替えました宝石赤


韓国コスメは優秀なのが多いので、これからの季節の乾燥を防いでくれるものがたーくさん。



我が家にはあるからね(´-┃





Aliceのお庭-20091108200615.jpg


下のクリームはありすが五月にやっとGETしたものなんだけども。


↑のシートパックをもらったので早速使ったんだけど・・・




超優秀 ゚+。(〃ノωノ)。+゚



お肌がペッカペカになるよ (´∀`*)



シートにはびったびたになるぐらい水分たっぷりで、こってりとしたクリームな感じ。

ローションとはまた違う。

で、顔だけじゃとてもじゃないけどつけきれないぐらい入ってるので・・・


手も足も首もつけれちゃう。


それを考えると1枚ですごくお得だわね (・∀・)ウン!!


その後、あのクリームをつけるとお肌はぷるぷるーが閉じ込められてすばらしい感じ。



エチュードのこのシリーズは本当に優秀だ (●´艸`)




はあ・・・ハートブレイク

年内はどうにも行けそうもないからなあ・・・ハートブレイク



韓国が恋しいデス 涙

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん 派!




いきなり寒くなってきたので、鍋がおいしくなる季節だよね鍋


ありすはかなりの鍋好きなので、毎日鍋でもいいぐらい好きドキドキ (笑)

鍋のしめは、わが家ではおうどんが多いデス。

でもラーメンも雑炊もおいしいけどね。(どっちだよ)


実は昨夜も鍋をしたんだけども。(だって簡単にできるから楽チンだよね、仕事帰りに作るには)
昨夜は煮込みラーメンをしたので、ラーメンだったんだけども・・・美味でした。


あれこれ野菜どっさり入れるだけでおいしくなるし、いいねラブラブ



ところで・・・これ↓ご存知です?(´-┃




ありすが愛用しているのはニッポンハムのコラーゲン玉なんだけどもビックリマーク
確か200円ぐらいのものかなー? すごくお手軽なので鍋によくポンっと入れたりしてます。

翌日はいい感じに肌がプルっとするよね注目!!


下の方の コラーゲン鍋の素 の方が効果は結構あるかな。翌日が違う。




韓国旅行帰りみたいには、絶対にならないけど・・・ガクリ





鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?

Aliceのお庭-20091104205223.jpg

ガーナ 冬季限定
キューブチョコ(〃▽〃)



メルティキスみたいだけど違う(笑)

んまい!(〃▽〃)


Aliceのお庭-F1010234.jpg


恒例のミニストップ のソフト恋の矢




ベルギーチョコがまた始まったね(●´艸`)



しかもしかも・・・ベルギーチョココーンなんだよにひひ



アイス同好会としてはね、早速いただきましたラブラブ



美味でごじゃりましたよー音譜




18代目にしてやっとだー!! (●´艸`)



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



これだと世代交代できないなあ・・・あせる



ってゆーか、もう11月になっちゃったよ(;´・ω・)



もう2ヶ月で2009年も終わっちゃうー!超焦る!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



焦っても何も変わらないんだけどもさ・・・叫び




2008年の11/1は何をしていたのかなーとふと思い、過去記事見てみたら(笑)


去年はびっべんコンサの日だったね(笑)幕張にいましたよ。

てかあれ以来、ありすはびっべん見てないよね?確か・・・(´・ω・`)?  ←混乱中



Aliceのお庭-7


キム・ハヌル カン・ジファン 「7級公務員」




いっやあ、おもしろかったーーーー!! (≧▽≦)




最初から最後まで大爆笑だったんだけど(≧▽≦)


とにかくカン・ジファンがおもしれーおもしれー!! (≧▽≦)


ハヌルもかなりおもしろい役でさー。てか、ハヌルはこういうドラマが向いてるね、すごくひらめき電球


この2人・・・どっかで見かけたことが・・・(・∀・) って思ったけど90日間~の2人じゃんねアハハ

ありすはあのドラマ、リタイアしたからね。



でもさ、その時もちょっと思ったんだけど・・・



ジファンとハヌルはすごく合うよねー。何かカラーが似てるってゆーか。

またこの2人でドラマが見たい、と思わせる感じだった。


それよりさビックリマーク ジファンを見てきた人なら知ってると思うんだけど。


ジファンは唯一キスシーンがダメダメだった人だけどさー。(誰かさんばりにネコ(期待)

それが今回はなかなかよかったよ?強引な感じでさ。チョッパー ←? 爆




それにしてもテンポが良くて、2時間っていう長さもあまり感じなくて、とにかく爆笑な映画でした。




ま、スパイ映画・・・みたいなジーッ   ←そうなのか?(爆)




とにかく オススメなのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中


それはもう どこでもドア でしょ!?


それで会社1日休んであちこち行きます(笑)

それから 翻訳こんにゃく でまずは普段行かれない国へ行ってくる。



でも1日しかないから忙しいよねー。

遠く離れてて普段はなかなか会えない友達にも会いに行きたいのにー。



なんて夢を見たよね。 ドラえもーんどらえもん   どうでもいいやね。



34歳の女性詐欺師(?) すごいね!? 叫び

あんな簡単にお金がバンバン引き出せるものなのか!? 

いやはや、最近の事件の中でも特に衝撃的だったわ、ありす的には爆弾

住んでるところも年齢もバラバラなのに、みんなすごい大金を・・・汗


イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』
¥3,700
Amazon.co.jp


これ↑何度も話してるけども・・・ミノの写真集。



これペンクラブから購入できて、50名だけ抽選でサイン会が当たるんだけどさー。



ありす、この手のは以前・・・めっちゃ熱かった時代にジフニで当選してるでそ。



それでほとんどの幸運を使い果たしてしまったありすなんですが・・・



今回も応募だけはしたよね、もちろん。




50名だけど・・・応募はしないとね、やっぱり。



で・・・今日がその結果発表だったみたいだよね。 ←知らなかったもよう。






そしたら・・・こんなメール↓がきたよね。(一部抜粋)




この度は、イ・ミンホ初となる写真集『“旅” Travel with MINHO』をご購入いただきまして、
誠にありがとうございます。

厳正な抽選の結果、貴方様が発売記念サイン会に当選されました。おめでとうございます!





えええーーーーーーーーーーーー!?!? \(゜□゜)/





((>д<))




ちょっとびっくりしちゃって、どうにもこうにも1人で会社でおかしくなってます!!






テウ、いったいいつになったら日本でコンサをやってくれるんだろう・・・

「愛の雨」好調みたいで嬉しいねー。
この曲、好きデス。

ハナちゃんとは別れちゃったんだね!?そうなんだね!?
う~ん、未練たっぷりだよね。(笑)

コンサをしてくれたら、ありすたった1人でもかけつけるのにあせる
てかテウならあっという間にチケ完売だよ!?

ぜひ関係者の方、早く予定を!!(笑)





なんともあのデカサが好き。

ヒゲもグラサンもテウにはどっちもマストアイテムだからね。(笑)
どちらもないと急に若返っちゃうから。

どーーーーーーしても、結婚するならテウで!!!!(しつこい)


$Aliceのお庭-テウ


↑こんな方を見かけたらぜひご一報を!!  ←本気







この間のドリコン映像あれこれあがってるよねー。

動画苦手のありすが観たのはテウとSHINeeでした。







生で見た時が蘇るよ。




 


これ↑見たら、ラブコメモード一色のありすのドキドキに火がついた(爆)
また見ちゃおうっかなーラブラブ

このチョコ見たら思いだすね、この前誕生日にもらったチョコ。うしし。

それにしてもク・ジュンピョかっこいいーーー!! (〃∇〃)


今日みたいな雨の日にはもってこいの曲ですなひらめき電球