Aliceのお庭 -43ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

バレーボールバレー おもしろっ!!! ヾ(@^▽^@)ノ



ええっと・・・今日から男子バレー始まりましたハート


基本的に女子バレーボールが大好きなんだけど・・・(最近ずっと男子がひどかったから)


でも、あの五輪行きを決めたあたりから、めきめきとチカラをつけてきたよね日本



それにしても今日のポーランド戦はすごかった!!

ありすは最初、ポーランドが相手としって、ダメかなあ・・・なんて思ったんだよね(;´・ω・)


実際1セット目おとしたしえー


だけどあのヨーロッパチャンピオン相手にすごい試合だったじゃん!?


清水、福澤、ゴッツのあのパワフルなプレー!!


女子の試合より声が出まくって超興奮しちゃったよねラブラブ



それに男子は何しろイケメン揃ってるからね、野生的な(笑)

長身の上に、あのガタイ!! ラブラブ!   ←?


文句まるでなしだよね(・∀・)ウン!!  ←バレーには関係ない



フルセットにもちこんでもしっかり勝つあたり、明日からの試合も期待できるね(・∀・)ウン!!


本当に強かったし、ブロックもサーブもバックアタックも何しろすごかったし、かっこよかったビックリマーク

新人大学生トリオも可愛くて(●´艸`)  ←?



このまま勢いにのって頑張ってほしいなバレーボール



ああ、楽しい試合だったHAPPY

今日は免許の更新講習を受けに行く日で・・・


ありすは免許センターは混むし、好きじゃないので、毎度地元の警察署へ行きますひらめき電球


それで優良講習を受けるための日時を決めて、1度じゃすまないから面倒といえば面倒かもだけど、ありすは基本それでやってます。(笑)



で・・・今日の講習は 9:40 からで、10分前までに受付を済ますことになっていて。

講習は警察の近くにある図書館の上とかでやるんだけど

自宅からはバイクで7分ぐらいのところにある。




で・・・30分の講習受けてからそのまま会社へ出勤する予定だったのひらめき電球





そしたら・・・




今朝・・・




起きたら・・・





9:15 だった !! ( ̄□ ̄;)




ありすは、目覚ましなくても休みの日でも8時には起きる人なのあせる

ましてや平日は習慣でだいたいいつも起きる時間6時半になると自然に起きるのに(;´・ω・)



本気で驚いたよね!! 叫び



9時半には図書館へ行かなくちゃいけないのに叫び



それから15分で家を出て、何とか滑り込みセーフ(-。-;)



何となくぐったりして帰宅したら10時半爆弾



面倒になって会社休んじゃったよね・・・|д・)ソォーッ


1年に1度ぐらい、どっかーんと寝坊したりするんだよねー。(笑)


Aliceのお庭-F1010244.jpg

がっかりするような試合だったヽ(*`Д´)ノ


ドミニカ相手に・・・(゜Д゜)



イライラするから
おいしいアイスで落ち着こう。

雪見だいふく生チョコ、うまぁい。

やっと我が家も今日から Mnet が見れることに(笑)



もう何年も前から、どーしよっかなーと思いながらも、家、スカパーないし・・・とか諦めてて。

どうせ家にいないから見れないし・・・とか思ったりしてたんだけど。


ありすが使ってるプロバイダーでのプランをちょっと変更すればそんな値段差なく見れる事に気づいて(笑)

まるで我が家では使っていない家電話をやめて、TVの契約をしてみましたーラブラブ


それで今日、セットアップの機械とかが届いたので早速セッティングキラキラ☆


しかも、他のチャンネルは全く契約せず、エムネのみ(笑)



それで・・・ありす、1人で設定したよ?

番組表を見ないでいたので、今は何をやってるんだろう音譜なんてワクワクしながらね。


で・・・設定して、エムネつけたら・・・



いきなり見覚えのあるナムジャが・・・(爆)



ジフニ@ボックが、「カジマ!!」って画面いっぱいのUPで言ったからね顔に縦線



よりによってイジュクサ(笑) しかもカジマだからね(爆)

どこにでも狙って入りこんでくるよね、誰かさんはさ・・・ぇ!?


それでそうしてる今は、ジフニの特番が始まったよね。(笑)



てか、エムネいいなーラブラブ  ←いまさら



機械は2台借りて、きちんととなりの部屋の妹の部屋にも設定してあげたよービックリマーク

妹の睡眠不足はますます悪化するんじゃないかと思われます| 壁 |д・)


バリボ部活UPが続きますが、これは書かずにいられないからねビックリマーク




いやあ、昨日の ブラジル戦はすごかったヾ(@^▽^@)ノ



負けたことは問題だけど、問題じゃないのだビックリマーク(どっちだよ)


負けるのもどう負けるのかが大事だったりするからねバレーボール



ブラジルには昨日負けたけど、次も負けるとは限らない!!

しかもまるで点差が開かなかったキラキラ

いつもだったらがんがん点差が広がって、「ああ、やっぱりダメかな」ムードになるんだけども。


昨日は最後の最後まで、本当に結果がわからない!!ってぐらい頑張ってたよねーラブラブ


坂下が入って3セット目か4セット目あたり? 自分の仕事をガッツリした時にはマジ泣きそうになったアップ



あんなに強くなった日本眞鍋JAPANを見れて、ありすは幸せだーラブラブ


メダルだって夢じゃないんだから、頑張ってもらいたいな恋の矢




今夜はタイ戦なんだけど。


ありす的にタイは本当に侮れないと思うんだよね、最近。

マジで最近急激に強くなったあせる

イタリアだって何とか勝ちました、みたいな状況になってたからねあせる




頑張れ、眞鍋JAPANバレー



追伸: 相方(笑)がいないので、観戦も寂しいよ?(´-┃

昨日はひとまず開幕戦だったんだけど、宿敵韓国ビックリマーク 



勝ててよかったー!!   (-。-;)



ひやひやしたからねあせる


あのサーブミスの多さには、イライラして仕方がなかったよ。


4セット目ぐらいの試合のレベルをキープしてもらいたいもんだひらめき電球

そうじゃないといつまでたっても格上の国には勝てないからなあ・・・爆弾


韓国も若手選手がどんどん育ってるし、とにかく粘りのバレーがいい勝負だからねあせる



今日はブラジル戦・・・ガーン


き、厳しいけども・・・応援はします。うん。




雨やまないねえ・・・今週はずっと雨みたいだし、明日から一気に寒くなるとか波


今日のテレビは1日中 市橋事件だね手裏剣



会社で、14時になるとなんとなくテレビをつけるありすですが。


もっぱらミヤネさんの番組を見てるわけですよ、日テレ派なので(笑)


そしたら今・・・BBメールが(爆)




Aliceのお庭-bb



BIGBANG 本日「情報ライブ ミヤネ屋」に出演!!



うける。 ←?



すごいタイミングでメールがきたのでちょっと笑った。

このままテレビをつけておこーっと。


急遽決定だってよ!?



声をきかせて歌うのかな・・・音譜




15:30 出てきたー。(笑)

やっぱテンションあがるやね。


てか、ミヤネさんに生出演って事は大阪におんのかい!?(驚)

ミヤネさんは好意的でいいよね、韓国歌手に。


そして今日からグラチャンスタート恋の矢


ありす的にはいい1日だにひひ


大好きな CSIシリーズ なんだけども。 (何度もUPしてるのでご存知でしょうが・笑)



今見てるのが↓ 


CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-1
¥12,096

CSI NY シーズン3  



やっとDVD8枚手元に揃って見始めたんだけど。

今夜でシリーズ最終話だわ。(寂)



1枚のDVDに3話入ってて、基本DVDが8枚なので・・・24話あるわけだけど。

韓ドラ慣れしてるとね、米ドラは1話50分ないからあっという間に終わっちゃう感じ。



NYシリーズは、またNYっぽくてね、暗くてひどい事件が多い。

それぞれのシリーズで見事に色が違うのが本当にすごいんだよー。

同じ監督なのにさ。あ、監督はそれぞれ違うのかなー?

総指揮がジェリー・ブラッカイマーなだけで。



昼も夜もわりと暗いトーンなのも特徴。

おかげでシーズン最初の方はなかなか入っていけなくてさあせる

眩しいギラギラマイアミの次に見たから余計にねあせる



ちなみにNYにはイケメン捜査官ランキング2位の ダニー・メッサー がいるよ(笑)

ダニーはかっこいいよーラブラブ しかもちょこちょこおもしろい発言や行動が多いにひひ

そしてすごーくオシャレなのもポイント高いひらめき電球





CSI:科学捜査班 SEASON 6 コンプリート・ボックス 2

¥12,096

CSI のオリジナルってゆーか・・・こちらは ラスベガス になるんだけど。


ラスベガスはね、夜の事件がすごく多いよね。

あと昼なら砂漠とか。


ラスベガスっぽいギラギラしたネオンが特徴で、そういう中での事件が多い。


これのスピンオフとして出てきたのがマイアミで・・・そっからまたスピンオフでNYができたんだよ。


ラスベガスにはイケメン捜査官ランキング(爆)1位をキープしてる ウォリック・ブラウン がいるんだけども(笑)

ありすもカレが一番タイプだからね。


褐色の貴公子と呼ばれておりますよハート

ブルーの瞳がとにかく素敵なのラブ目 いつでも眩しそうにしてて。(笑)



ラスベガスもすでにシーズン7までDVDが出てて、地道にコレクター中(爆)

実際、アメリカではシーズン9まで終わってるからね。先は長いよ、見てもみても。


CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-2
¥9,168
Amazon.co.jp

ありすが1番大好きな CSI MIAMI 


マイアミはマイアミらしく、いつも海がキラキラしてて、明るくて眩しいイメージが特徴南の島①

サングラスがなくちゃダメってぐらい夏なイメージ青空




もうね、マイアミがだんとつで好きハート

どうにもこうにも何もかもがマイアミが好きハート


話も出演者たちもテンポもすごく好きハート

女性陣たちもとっても美女揃いのマイアミが一番好きハート (わかったよ)



そしてマイアミにはイケメン捜査官ランキング(笑)3位の エリック・デルコ がいるよビックリマーク



マイアミに住むセレブな人たちの豪邸も毎回すごく楽しみだったりするわけ。


シーズン6なんてすごい勢いで見終わっちゃってさー。

しかもいつもよりもシーズン6は3話も少なくてがっかりだったし。


でもすでにマイアミもシーズン8までは終わってるみたいだから、楽しみ。



でも1つショッキングなことが発覚。(笑)



CSI MIAMI・・・ 撮影はマイアミじゃなかった


カリフォルニアで撮影してるんだってー。



ちなみに NY も・・・カリフォルニアなんだってがーん



それにはちょっと驚いたってゆーか、マジでってびっくりしちゃったよあんぱんまん

撮影の技術ってすごいんだなーってのもあるし、思いこみっていうのもあるんだろうけどあせる

びっくりしたわがーん


ラスベガスもそうなのか?ジーッ(爆)



まあ、何が言いたかったって・・・そのことが言いたかったわけなんだけども(爆)

今はまた米ドラモードなので、韓ドラはお休みしてまーす音譜



興味ある方は見てみてー・・・って誘うにはちょっとハンパじゃない量なんだけども(爆)

これ系が好きな人は絶対にたまらないやねえ・・・次元



ああ・・・マイアミのシーズン7をせめて1話だけでも今すぐ見たい急ぐ