バレーボール
おもしろっ!!! ヾ(@^▽^@)ノ
ええっと・・・今日から男子
始まりました
基本的に女子
が大好きなんだけど・・・(最近ずっと男子がひどかったから)
でも、あの五輪行きを決めたあたりから、めきめきとチカラをつけてきたよね![]()
それにしても今日のポーランド戦はすごかった![]()
ありすは最初、ポーランドが相手としって、ダメかなあ・・・なんて思ったんだよね(;´・ω・)
実際1セット目おとしたし
だけどあのヨーロッパチャンピオン相手にすごい試合だったじゃん![]()
清水、福澤、ゴッツのあのパワフルなプレー![]()
女子の試合より声が出まくって超興奮しちゃったよね![]()
それに男子は何しろイケメン揃ってるからね、野生的な(笑)
長身の上に、あのガタイ
←?
文句まるでなしだよね(・∀・)ウン!! ←
には関係ない
フルセットにもちこんでもしっかり勝つあたり、明日からの試合も期待できるね(・∀・)ウン!!
本当に強かったし、ブロックもサーブもバックアタックも何しろすごかったし、かっこよかった![]()
新人大学生トリオも可愛くて(●´艸`) ←?
このまま勢いにのって頑張ってほしいな
ああ、楽しい試合だった
今日は免許の更新講習を受けに行く日で・・・
ありすは免許センターは混むし、好きじゃないので、毎度地元の警察署へ行きます![]()
それで優良講習を受けるための日時を決めて、1度じゃすまないから面倒といえば面倒かもだけど、ありすは基本それでやってます。(笑)
で・・・今日の講習は 9:40 からで、10分前までに受付を済ますことになっていて。
講習は警察の近くにある図書館の上とかでやるんだけど
自宅からはバイクで7分ぐらいのところにある。
で・・・30分の講習受けてからそのまま会社へ出勤する予定だったの![]()
そしたら・・・
今朝・・・
起きたら・・・
9:15 だった !! ( ̄□ ̄;)
ありすは、目覚ましなくても休みの日でも8時には起きる人なの![]()
ましてや平日は習慣でだいたいいつも起きる時間6時半になると自然に起きるのに(;´・ω・)
本気で驚いたよね
![]()
9時半には図書館へ行かなくちゃいけないのに![]()
それから15分で家を出て、何とか滑り込みセーフ(-。-;)
何となくぐったりして帰宅したら10時半![]()
面倒になって会社休んじゃったよね・・・|д・)ソォーッ
1年に1度ぐらい、どっかーんと寝坊したりするんだよねー。(笑)
やっと我が家も今日から Mnet が見れることに(笑)
もう何年も前から、どーしよっかなーと思いながらも、家、スカパーないし・・・とか諦めてて。
どうせ家にいないから見れないし・・・とか思ったりしてたんだけど。
ありすが使ってるプロバイダーでのプランをちょっと変更すればそんな値段差なく見れる事に気づいて(笑)
まるで我が家では使っていない家電話をやめて、TVの契約をしてみましたー![]()
それで今日、セットアップの機械とかが届いたので早速セッティング
しかも、他のチャンネルは全く契約せず、エムネのみ(笑)
それで・・・ありす、1人で設定したよ?
番組表を見ないでいたので、今は何をやってるんだろう
なんてワクワクしながらね。
で・・・設定して、エムネつけたら・・・
いきなり見覚えのあるナムジャが・・・(爆)
ジフニ@ボックが、「カジマ
」って画面いっぱいのUPで言ったからね
よりによってイジュクサ(笑) しかもカジマだからね(爆)
どこにでも狙って入りこんでくるよね、誰かさんはさ・・・
それでそうしてる今は、ジフニの特番が始まったよね。(笑)
てか、エムネいいなー
←いまさら
機械は2台借りて、きちんととなりの部屋の妹の部屋にも設定してあげたよー![]()
妹の睡眠不足はますます悪化するんじゃないかと思われます| 壁 |д・)
バリボ
UPが続きますが、これは書かずにいられないからね![]()
いやあ、昨日の ブラジル戦はすごかったヾ(@^▽^@)ノ
負けたことは問題だけど、問題じゃないのだ
(どっちだよ)
負けるのもどう負けるのかが大事だったりするからね
ブラジルには昨日負けたけど、次も負けるとは限らない![]()
しかもまるで点差が開かなかった
いつもだったらがんがん点差が広がって、「ああ、やっぱりダメかな」ムードになるんだけども。
昨日は最後の最後まで、本当に結果がわからない
ってぐらい頑張ってたよねー![]()
坂下が入って3セット目か4セット目あたり? 自分の仕事をガッツリした時にはマジ泣きそうになった![]()
あんなに強くなった
眞鍋JAPANを見れて、ありすは幸せだー![]()
メダルだって夢じゃないんだから、頑張ってもらいたいな![]()
今夜はタイ戦なんだけど。
ありす的にタイは本当に侮れないと思うんだよね、最近。
マジで最近急激に強くなった![]()
イタリアだって何とか勝ちました、みたいな状況になってたからね![]()
頑張れ、眞鍋JAPAN
追伸: 相方(笑)がいないので、観戦も寂しいよ?![]()
昨日はひとまず開幕戦だったんだけど、宿敵
戦
勝ててよかったー
(-。-;)
ひやひやしたからね![]()
あのサーブミスの多さには、イライラして仕方がなかったよ。
4セット目ぐらいの試合のレベルをキープしてもらいたいもんだ![]()
そうじゃないといつまでたっても格上の国には勝てないからなあ・・・![]()
韓国も若手選手がどんどん育ってるし、とにかく粘りのバレーがいい勝負だからね![]()
今日はブラジル戦・・・![]()
き、厳しいけども・・・応援はします。うん。
やまないねえ・・・今週はずっと
みたいだし、明日から一気に寒くなるとか![]()
今日の
は1日中 市橋事件だね![]()
大好きな CSIシリーズ なんだけども。 (何度もUPしてるのでご存知でしょうが・笑)
今見てるのが↓
- CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-1
- ¥12,096
CSI NY シーズン3
やっとDVD8枚手元に揃って見始めたんだけど。
今夜でシリーズ最終話だわ。(寂)
1枚のDVDに3話入ってて、基本DVDが8枚なので・・・24話あるわけだけど。
韓ドラ慣れしてるとね、米ドラは1話50分ないからあっという間に終わっちゃう感じ。
NYシリーズは、またNYっぽくてね、暗くてひどい事件が多い。
それぞれのシリーズで見事に色が違うのが本当にすごいんだよー。
同じ監督なのにさ。あ、監督はそれぞれ違うのかなー?
総指揮がジェリー・ブラッカイマーなだけで。
昼も夜もわりと暗いトーンなのも特徴。
おかげでシーズン最初の方はなかなか入っていけなくてさ![]()
眩しいギラギラマイアミの次に見たから余計にね![]()
ちなみにNYにはイケメン捜査官ランキング2位の ダニー・メッサー がいるよ(笑)
ダニーはかっこいいよー
しかもちょこちょこおもしろい発言や行動が多い![]()
そしてすごーくオシャレなのもポイント高い![]()
CSI:科学捜査班 SEASON 6 コンプリート・ボックス 2
- ¥12,096
CSI のオリジナルってゆーか・・・こちらは ラスベガス になるんだけど。
ラスベガスはね、夜の事件がすごく多いよね。
あと昼なら砂漠とか。
ラスベガスっぽいギラギラしたネオンが特徴で、そういう中での事件が多い。
これのスピンオフとして出てきたのがマイアミで・・・そっからまたスピンオフでNYができたんだよ。
ラスベガスにはイケメン捜査官ランキング(爆)1位をキープしてる ウォリック・ブラウン がいるんだけども(笑)
ありすもカレが一番タイプだからね。
褐色の貴公子と呼ばれておりますよ
ブルーの瞳がとにかく素敵なの
いつでも眩しそうにしてて。(笑)
ラスベガスもすでにシーズン7までDVDが出てて、地道にコレクター中(爆)
実際、アメリカではシーズン9まで終わってるからね。先は長いよ、見てもみても。
- CSI:マイアミ シーズン6 コンプリートDVD BOX-2
- ¥9,168
- Amazon.co.jp
ありすが1番大好きな CSI MIAMI
マイアミはマイアミらしく、いつも海がキラキラしてて、明るくて眩しいイメージが特徴
サングラスがなくちゃダメってぐらい夏なイメージ
もうね、マイアミがだんとつで好き![]()
どうにもこうにも何もかもがマイアミが好き![]()
話も出演者たちもテンポもすごく好き![]()
女性陣たちもとっても美女揃いのマイアミが一番好き
(わかったよ)
そしてマイアミにはイケメン捜査官ランキング(笑)3位の エリック・デルコ がいるよ![]()
マイアミに住むセレブな人たちの豪邸も毎回すごく楽しみだったりするわけ。
シーズン6なんてすごい勢いで見終わっちゃってさー。
しかもいつもよりもシーズン6は3話も少なくてがっかりだったし。
でもすでにマイアミもシーズン8までは終わってるみたいだから、楽しみ。
でも1つショッキングなことが発覚。(笑)
CSI MIAMI・・・ 撮影はマイアミじゃなかった
カリフォルニアで撮影してるんだってー。
ちなみに NY も・・・カリフォルニアなんだって
それにはちょっと驚いたってゆーか、マジでってびっくりしちゃったよ
撮影の技術ってすごいんだなーってのもあるし、思いこみっていうのもあるんだろうけど![]()
びっくりしたわ![]()
ラスベガスもそうなのか?
(爆)
まあ、何が言いたかったって・・・そのことが言いたかったわけなんだけども(爆)
今はまた米ドラモードなので、韓ドラはお休みしてまーす![]()
興味ある方は見てみてー・・・って誘うにはちょっとハンパじゃない量なんだけども(爆)
これ系が好きな人は絶対にたまらないやねえ・・・
ああ・・・マイアミのシーズン7をせめて1話だけでも今すぐ見たい

