Aliceのお庭 -42ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

2009年、観てよかった映画は? ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中


余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子
¥3,990
Amazon.co.jp

この映画を観ました。

実話をもとにした映画なので、いい映画っていうのはちょっとおかしい気がするけど。

愛に溢れた悲しい物語でした。


ただなあ・・・もう少し主役の女の子に演技力があればなあ・・・汗



感染列島 スタンダード・エディション [DVD]/妻夫木聡,檀れい,国仲涼子
¥3,990
Amazon.co.jp

これは、観たてほやほやなんだけども・・・


すごかった!! 叫び

今も新型インフルや、それ以外のウイルス・・・SARSとかノロとかそういうのでない話じゃないからね。

東京に強烈なウイルス感染が広まると、こんなにも一気に国は崩壊していくのかと
ちょっと恐ろしい気持ちになったよ爆弾


考えさせられて、泣かされて、でも観てよかったと思う映画でした。




2009年で観た映画で一番おもしろかった映画・・・ってか観てよかった映画はなんだろう?
すぐにはまるで浮かばない(笑)
でも今年は映画を結構観た気がしないでもないんだけど・・・

今回はたまたま邦画だったなー、めずらしく(笑)


今年も残すところ1ヶ月をきってしまったけども

あと何本映画観れるかなー??


THIS IS IT を観ずに終わったけども(;´・ω・) それを観たらやっぱそれが1位になったかなー?

金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中



昨夜、ものっそい怖いことがおこったよ(ノω・、)



高校生ぶりに  かなしばり  にあいました・・・ガーン





超怖かったーー!! (((゜д゜;)))




なんか寝てたら、めっさパチっと目が覚めたの。

まるで電気をつけられたかのごとく・・・爆弾



それで目をあけたらいきなり胸の所に白人の小さな女の子がいた女の子


「遊ぼうよビックリマーク (ちゃんと英語だった・笑)ってめっさ笑顔で言われて・・・叫び


何故か口をふさがれたんですけどォーーーー!! (号泣)



すごーーーーく苦しくて(当然)マジで殺されるかと思った!! オバケミッキー



全く息もできず、動くこともできず、声も出せないの(TωT)


ものすごく大声を出してるつもりなのに全くでないんだもん・・・ガクリ



マジで怖くて、かなしばりが解けたあともまるでしばらく動けなかったショック!


その後みたのがまたすごい怖い夢で・・・怖いループに昨夜は飲み込まれてました叫び



あの白人の女の子は、なんだったんだ・・・てか、霊なわけだろうけども、超リアルでこわかった。(号泣)




ちょっと調べてみた


医学的に、かなしばりとは・・・



睡眠麻痺と呼ばれる睡眠 時の全身の脱力と意識の覚醒が同時に起こった状態。不規則な生活、寝不足、過労時差ぼけストレス などから起こるとされる。 がしっかり覚醒していないため、人が上に乗っているように感じる、自分の部屋に人が入っているのを見た、耳元で囁かれた、体を触られているといったような幻覚 を伴う場合がある。これは夢の一種であると考えられ幽霊心霊現象 と関連づけられる原因になっている。 ただし金縛りの起きる状態がほとんど就寝中であることから学者の説明は睡眠との関係についてである。覚醒状態においての「金縛り」というものについては科学的にはほぼ未解明であり、精神的なものに起因するとされることも多い。霊的なものを信じていない人の場合は、宇宙人に何かをされたなどという形式の認知になるという説がある。[1]



だとすると、あれは夢なのか!? その境がわからないよねー。


もう12月だねえ・・・クリスマスツリー



さて、昨日は妹(レーシック一緒に受けた方)と久しぶりに品川近視クリニックへ。



3ヶ月検診だけど、もう4ヶ月なんだけどね(笑)

11月はなかなか行かれなくて、12月になっちゃったのだ。


3ヶ月検診は、1番最初に受けた検査みたいなのに近かった。


暗い部屋での検査もしたし、視力検査やそれ以外の検査も結構あれこれする感じ。


ちなみに視力は 両目 1.5  で落ち着いたらしい。


手術1週間後に見えた一番下の文字ってゆーか、どっちがあいてるかはもう見えないやね。


でも1.5も視力があれば充分すぎるからねハロウィン


メガネをしない生活にもすっかり慣れたけども、いまだにたまに見えるようになった喜びににんまりするよラブラブ!



昨日もまたたくさんの人がレーシックを受けに来てたよ。(すでに懐かしい)


その内本当にメガネをかける人がいなくなるんじゃって思うよねひらめき電球



最後にお医者さんの診察があって・・・



ありすはさ、さかさまつげがあるのね汗

抜いても抜いてもそれはやっぱり生えてくるわけで汗

そのさかさまつげがつねに目に当たったりしてるから、炎症もおこしやすいし、キズがついてるって言われた。


抜くとさ、しばらくはいいんだけど。。。生えてきた時に目にささるから余計痛いのガーン


で、乾燥すると余計にキズがつくからってことでこまめに目薬(ドライアイ用の)をって事で目薬をもらった。


でもレーシックに関しては何も問題なかったよ恋の矢


ひとまずこれにてレーシックの事での通院は終了!!



思うことは1つだけ。


グダグダ悩んでないでさっさとレーシック受ければよかったなーってビックリマーク


そんな幸せを妹とたびたびかみしめてるよ。にひひ



Aliceのお庭-F1010250.jpg


今日はレーシックの3ヶ月検診

それを利用して
毎日二時間待ち当たり前のラーメン屋にてリベンジ

今日は開店前の30分待ちですぐ食べれた音符

六厘舎のつけめん


初めてつけめんを食べたけどおいしかったラブラブ

リベンジなのは夏はちょうどお盆休み中で尋常でない待ち時間に諦めたのあせる

うどんみたいな太麺なんだけどラーメンで(笑)

魚系な濃いダシのスープだけどしつこくなかったよ音符


Aliceのお庭-2


昨日、行ってきたよーラブラブ



ミノの初単独ペンミだったんだけども。

昼の部・夜の部があって・・・昼の部は後からの追加公演だったのね。 


ペンミでアクスもなかったし、夜の部のみで参加することにしてたのだ。


夜の部はペンクラブ会員のみで本当に一瞬で売り切れちゃったので、会員のみのイベントに恋の矢



ペンミの内容じたいはそんなにね、他の人と変わることはなかったけど


昼の部はすごい長くていろんな事をやったみたいだけど・・・

ステージから降りてきて、会場中を歩き回ってフォトタイムとかもあったりしたみたいだしカメラ

夜の部はサプライズのハイタッチがあったので、内容は若干薄くなってしまったのかもあせる



サイン会の興奮さめやらぬ内にペンミだったので、もうぼんやりだよね(〃∇〃)


出てきた時もさ、「かっこいいー恋の矢」って思いながらも昨夜の逢瀬(爆)を思い出しにやけたよね (/ω\)



今回はメグと一緒にとったのに席はなぜか8列目と9列目の左はじ。(笑)

列違うんかい!? (驚)みたいな・・・初めてだよ、そんなん。


せっかく一緒に行ったのに並んで見れず、みたいな。9月に引き続きだわよ。



いつものエブリティン(爆)もゴンドラに乗って熱唱音譜

かなり高い位置までぐいんぐいん動いてたので、2F席の人もめっさ近くに見えたんじゃないかなー。(幸)


サブライズのハイタッチキラキラ2  予想はしてたけど、嬉しかったなー!! 



最初2F席からのスタートで。


ミノが2Fの会場外に立っててハイタッチをしてたんだけど、(会場ではそれを映像で流してて)

いろんな意味で時間がかかりすぎたのか方法を変更することになったもよう。


1Fでは、ハイタッチをしてもらう列の人が1列目から立って待ってる。

そこへミノが歩いてばーっとハイタッチしていくの。ペンが動くのではなくて、ミノが動いていく。

多分この方が時間がかからないし、ミノも楽って事だったんだとは思う。


で、1列終わるとその列の人々がはけるまでミノが廊下で待機。(皆が出る方とは逆側で)


で、次はまた2列目が・・・みたいに続いていく。

ありす達は前の方だったので、意外と順番は早くくるわけなんだけども

ステージや会場外でのハイタッチと違ってミノが近づいてきてくれるから何かドキドキするよね。


8列目が妹で終わった笑 (妹の気持ちは妹ブログにて・爆)


今度はありすの目の前には人がいなくなるじゃんねフッ・・・

1度下がったミノがさ、今度はありすに向かって歩いてくるわけだよ!!!! ピンク ネコ(期待)

しかも!!!! ピンクめっさ笑顔なんだよ!!!! ピンク なっ・・・なんと!


それでいつもの指輪の手を「ありがとうごじゃいまーす」って出してくれるわけ涙大好き

両手でがしっとつかんでありすもお礼を・・・大好き


一瞬だけど、めっちゃ幸せだからね涙


それで左右別の出口から出されたチャメは会場外でやっと合流 いえー イヨッ  ←うかれチャメ(バカ)



ひたすら満たされた感じ?ニコ  (そらそうだろーよ)



なんか夢のような幸せな2日間を過ごしたよハート 

基本的に顔がつねににやけているので きゃぴ♪ (うざい) そろそろ捕まるよHAPPY




ミノ、すごはせよーラブラブ


韓国だけでもすごい人気なのに・・・アジア圏あちこちで忙しくてあせる

ペンクラブも中華圏でもできたりして大忙しで、大変だけどあせる

どこの国のペンに対してもいつも同じように笑顔で優しく接してくれるウリミノはまさにチョンサだねハート天使





つけたし涙




Minoz JAPAN First Eventに足をお運びくださった皆様へ

本日はMinoz JAPAN First Eventに足をお運びくださってありがとうございました。


会場では皆様に本当にあたたかくお迎えいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
イ・ミンホより、皆様に深く感謝申し上げます。


尚、夜公演にてハイタッチを行った際、1階にお座りのお客様には大変長らくお待ちいただくことになってしまいました。
帰路のご都合等があった方も多いかと存じます。
予定よりも終了時刻が遅くなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。


実は2階にてハイタッチを行っている間に、緊張のためかイ・ミンホの顔と腕に激しい痙攣が起き、収まらなくなってしまうという予期せぬ事態がございました。


イベント自体を終了すべき状況ではありましたが、本人の強い希望により続行することになり、少しでも本人への負担が減る方法を取りたく、2階と1階では異なる方法でハイタッチを行うこととなった次第です。


皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、上記のような如何ともしがたい事情によりましたことをご理解いただけましたら幸いでございます。

重ねまして、本日は本当にありがとうございました。

イ・ミンホ日本公式サイト Minoz JAPAN





確か11/20に来日したんだよね。それ以降、大阪のイベントも含め仕事たくさんしたんだろうな涙


歌手と違うから、大勢のペンと会ったりするのって俳優さんは緊張するっていうよね涙


しかも外国でのイベントなんだもんね涙



ミノ、本当にお疲れさまー涙


ありすは、この幸せをめちゃめちゃひたすらかみしめます涙


ミノ、ありがとうハート




Aliceのお庭-1



ただいまなのです|д・)ソォーッ



レスする前にUPしちゃいますラブラブ



いっやー、行ってきたよ!!  ミノの写真集サイン会へとアップ


会場は新宿だったんだけども・・・ある有名本屋本店の特設会場(笑)


どういった感じにやるのかまるでわからなかったんだけど。

事前に、買った写真集は必ず持参するようにって指示があって・・・そこにサインをするってことだったのね。


で、忘れたら新しく購入していただきますビックリマークぐらいな感じだったので(笑)

そこはきちんと忘れずに持って行ったよ。めっさ重かったんですけどもね(;´・ω・)


整理番号順に階段にずらーっと並んでひたすら待つ。




Aliceのお庭-3

これ↑大阪のミノだと思われる。


ミノ、足ながっキャー



昔、ジフニのに当たった時はね・・・武道館の地下控え室みたいなところに通されてキラキラ☆

初めてそんなところに入ったからめっさ緊張したのを憶えてるんだけどもあせる

50人全員一緒に入って、ジフニが出てきて挨拶して、着席してサイン会スタートみたいなんだったので

ミノもそんな感じかと思いきやまるで違った(笑)



まず5人ごとに秘密の小部屋(爆)に案内されて、そこでサインしてもらってそれで解散な感じ。


事前にスタッフから、ミノが写真集の好きな所にサインをしてくれるので選んでおくように 、と指示があった。


それはそれは・・・(●´艸`)  と、みんな必死に選んでたよ。


でもありすは選ぶ間もなくすぐに決定。





そう、この写真デス。  ↓↓↓





Aliceのお庭-minho


これアップ でしょ  ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚    ←うざい



「早く来いよ」的な・・・このミノがめっちゃ好きで・・・しかもミノスマイルにひひ



で・・・この写真の白でタイトルがあるところは実際の写真集にはもちろんないので、これに決定。




そしたらありすの番がやってきた (ノ∀\*)キャ  ←またうざい



小さな小部屋(笑)マジ小部屋ですわ・・・8畳ぐらいしかないんじゃないの!?ってな感じ。

そこにスタッフがわらわらいて、奥のテーブルのところにミノが座ってるのが見える注目!!



荷物を置くテーブルに置いて、いざ向かうわけだけど。

5人ずつしか通されていなくて、ありすはその5番目だった。


いつものペンミについてるアクスとかとはやっぱり違って、人数も少ないし、そんな追いたてられたりしない。

普通に話しかけたりしてもいい雰囲気が漂ってる。

みんな思い思いの言葉をかけたりしてるわけね。


で、直前にそばにいるお姉さんに写真集を渡して、「ここに」って言ったりするのね。



ありすの番・・・お姉さんに「ここに」って言ってるのをすでに前の人が終わったミノが見てるんだよ!?

ありすの事をニコニコしながら見て待ってるのえ゛!



目が合ったよね・・・その瞬間(爆)



確実に、ミノはありすの事だけを見てたよね・・・ ←超うざい



ミノが日本語で「こんにちは^^」って言ったの。だから「こんにちは」って返事してミノの前に立つ。


そこでもう一度、「あにょはせよ」って言ってみたら、ミノが「あにょはせよ」って笑顔で。


写真集が手渡されて、ミノがサインをしてくれてるんだけど・・・


あのいつもの指輪をしてて、かっこよくて、もっとゆっくりサインしてくれーって思うぐらい美しい(笑)

とにかくものすごい美しいよ!?あんなに綺麗な男を見た事がないぐらい美しい(爆)



そこで少し時間を戻すよ・・・?





↑の写真を選んでまもなくって時のこと・・・・





間際に思わぬことがスタッフから・・・「サインペンの色は黒デス」




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   ←超驚



だってだよ!? 普通に考えて、写真集の写真の好きな所にサインをするのに  はないだろ!?(爆)

普通に考えて・・・シルバーとかでそ?普通は!!(爆)


完全にスタッフのチョイスミスでそ!?(`・ω・´)  ←絶対にミノのせいではない。



しかも小部屋の入口はめっさ近づいてるわけ。今から他の写真を選ぶなんて無理(;´・ω・)


好きな所にしてくれるっていうし、じゃあ・・・緑の芝生のとこなら・・・



ミノ・・・木にサインしたよね∑(゚ω゚ノ)ノ  (爆)



ありす、笑いそうになったよね? (・∀・)


「ミノ?そこに黒のペンでサインしたら見えないでそ?」  ←心の中の声


そこは冷静に突っ込みたかったよね。ミノもちょっとはそれに気づいたはずだよね?(爆)


そこで・・・「そこじゃ見えないから、ここにしなおして」って言ったら多分してくれた雰囲気だった。

しかも言っても周りに怒られたりはしない雰囲気ではあった(・∀・)ウン!!



でも・・・ちょっとだけ、それもありかも、って受け入れてしまったよね。  ←?


そんなオチも面白いでそ?とか思ったよね?  ←?  そんなオチはいらねーし!!(。>皿<。)



何しろ、目の前にいるミノがあまりに素敵でかっこよくてキラキラキラキラ


木にサインされてあんま見えない!みたいな些細な事はどうでもいい感じだったよね、ぶっちゃけ(爆)



でもそこで引き下がるわけにはいかないので・・・



「ク・ジュンピョが・・・」 ←まず、ここでタメたよね(笑)


サインが終わったミノが顔をあげて、手をだしてアクスをしてくれたのでひとまずにぎるよね。 ←ぬかりなし


「ん?じゅんぴょ?」って言ったよね。  ←成功


「ク・ジュンピョが・・・のむちぇごよっそよキラきゅんっ」 って言ったよね。ヒョンテに引き続き(笑)


そしたらミノがめっさ笑顔で「こまっすみだーキラきゅんっ」って言ってくれたよね。  ←キラきゅんっは気持ち的に勝手につけた(笑)




Aliceのお庭-4


それでおしまいなんだけど、あの生の威力はすごかった!!!! ピンク


しばらく震えが止まらなかったぐらいだったからね!!!! ピンク



ミノは髪がいい感じに伸びてて、少し頬がすっきりして、オサレでめっさかっこよかったーハート



今までいろんな人のペンミとか行って、結構会ってきたんだけどもハート2


よく人から「誰が一番かっこよかった?」って聞かれるんだけど、ありすもじゅんちゃんも(いつものペンミチングだから・笑)


「イ・ドンウク」って答えてきたんだけども・・・それをはるかに超えるキラキラ星人だったよね(・∀・)ウン!!


超王子様だったから!!!! ピンク  なみだ


ま、じゅんちゃんも今は「ジフニ」って言うだろうけども(笑)




こんなうざい状態のままで、ありす・・・明日はミノのペンミだす。(●´艸`)


はじっこだけどかなり前なので、楽しんでくるざまーすハート




Aliceのお庭-F1010247.jpg

なんか来たら急に緊張してきた(*´д`*)
Aliceのお庭-20091123_1172735.jpg


ミノ、カジュアルかっこいいなぁ(*´д`*)


明日はいよいよ、ミノのサイン会ラブラブラブラブ

意外と落ち着いてるんだけど、明日はわからないな(笑)
仕事を早退して(笑)行ってくるわラブラブ

大阪のイベント写真見たけど笑顔がめっちゃめちゃ良かったねラブラブ
いつもニコニコしてるのがミノは本当にかっこいいラブラブ!


Aliceのお庭-20091123_1172734.jpg



このミノがめっちゃめちゃツボだわ(〃▽〃)

撮ってくれたペンちゃんに感謝だ!!キラキラキラキラ

どちらも来日の時の写真音符


落ち着いてるけど
ちゃんとネイルはしたし(笑)パックも二種類したよ音符(笑)




写真はミノサイトから。



大阪も盛況だったみたいだね恋の矢
チングが2人参加したんだけど、興奮した電話がきたよ(爆)


そりゃ、ミノだからね (●´艸`)  ←?


昨日の来日で、今日大阪、25日は東京でサイン会で26日はペンミ
その間にあれこれお仕事まんさいなのかな。

早く会いたいね ゚+。(〃ノωノ)。+゚
Aliceのお庭-F1010247.jpg

ミルキーソフトクリーム(*´д`*)


うましっ!