Aliceのお庭 -46ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

韓国満喫中の妹より短い手紙がきたんだけど・・・



「前から3列目だった やばい死ぬ」 



みじかっ!! (爆)



でも・・・何だか全てを現してる言葉やね。

多分むっちゃくちゃ盛り上がったんだろうなー。


コンサートはいいよね。

しかもホームでのコンサは絶対いいもんね。


羨ましい・・・恋の矢



最近家のパソコンが重くて重くてしょーがない手裏剣

もう寿命なのかな・・・  ←?(爆)


まだ3年ぐらい?だとは思うんだけどもさ、重くて立ち上げてもなっかなか開かないからね(゚∀゚ ;)タラー

メロなんか家からやったらチングの部屋さえまともに回れないんだよねーあせる


少し中身を整理したら軽くなるのかねムムム



さて3連休初日

今日は天気もいまいちだし・・・何をしよっかな。


Aliceのお庭-20091008075811.jpg
船橋まできたら総武線止まってるよ!!

見たことないぐらいに人が溢れてるぅ!


当分復旧しないっていうから仕方なく家に帰宅中。

なんだかなぁ(°∇°;)

10年ぶりにすごい台風がきてるみたいだけど・・・



大丈夫なんかね!? |д・)ソォーッ



明日から妹や友達が韓国へ行くんだけども



国際線が台風で欠航とかってまず聞いたことがないから大丈夫かな(・∀・)  ←根拠なし




仕事・・・自宅待機とかになってくれればいいのになあ・・・


ほらHKみたいにレベルわけしてくれれば・・・無理しなくてすむのにさ。

どうして日本にはそういうのないのかな?


さっきニュースで「無駄な外出は控えてください」って言ってたけど(゚∀゚ ;)タラー


明日は家にこもってたいなー。(・∀・)  ←たんにさぼりたいだけ



みんなケガしたりしないよう気をつけてね。

寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中



久しぶりのブログネタ。


左向きに寝るのがクセなんだけど・・・


最終的に必ず 100%うつぶせ デス(笑)


それはもう子供の頃からかわらず汗


なので、目が覚めた時は必ずうつぶせなんだよね・・・ガーン



なんでかなー?

でもうつぶせで寝ないと落ち着かないのかもしれない(笑)


だからレーシックの時はそこに一番気をつけたからね(爆)

あくまでも無意識にうつぶせになっちゃうからさあせる
うつぶせで寝ないように細心の注意をはらって寝ました叫び (爆)


動かないで寝る時と同じで起きる人とかいるじゃん?あれすごいねDASH!



アクシデント・カップル DVD-BOX

¥16,317
Amazon.co.jp



見終わったよー!!



最近みてる韓ドラいっさいハズレなし!!  (〃∇〃)



いやあ、韓国のこの手のラブコメはマジでおもしろいよねー!!

基本的にくだらない笑いだったりするんだけど、本当にうけるんだよねDASH!


日本だとさ、生瀬さんとか渡辺いっけいとか阿部サダヲとかがやりそーな笑いってゆーか。(わかる?)



声だして、ゲラゲラと笑っちゃうシーンも多々あり。

切なくて、かわいそうで泣いちゃうシーンも多々あり。


でもニヤニヤニコニコして見ていられるドラマって感じで大好き恋の矢



この前の記事でも書いたように・・・アジュンマも出てくるしね(爆)




Aliceのお庭-3


ありすは、何しろキム・アジュンちゃんが大好きなんですわラブラブ



邦題だと「カンナさん大成功デス」とかだっけか?あれでまずすごい好きになって・・・

その後見た、史劇の「海神」での役もすごいよかったんだよねー音譜



そのうえ、とにかく可愛い大好き


可愛くて可愛くて、ぽけーっと見惚れちゃうぐらいに可愛いキラきゅんっ


でも意外にももう27歳なんだ。びっくり。もっと若く見える。



このドラマの役どころも韓国一の女優なんだけど、よかったよ合格




Aliceのお庭-2


ファン・ジョンミンっしがさ、またいい味だしてるからね(笑)


もうさ、むっちゃ冴えない感じなんだけど・・・とにかく可愛いんだよね恋の矢


あんな人と結婚したら幸せだよーっていう典型ですが(笑)



てかさ、ファン・ジョンミンってこれがドラマ初なんだってね!?叫び

言われてみれば・・・彼は映画俳優ってイメージがすごくあるもんねひらめき電球




Aliceのお庭-1


アジュンちゃんとはさ、年の差も結構あるんじゃないの!? 

調べてみたら10歳はあった。


って余計な心配したりしたけどまるで違和感もなく、なかなかお似合いでしたよラブラブ



アジュンちゃん曰く


「ク・ジュンピョよりク・ドンペク(ファン・ジョンミンの役名)の方がかっこいい!」とのことでしたからね。(爆)



そういわれたら確認しないわけにはいかないよね(´-┃  ←?



それとさー、もうとにかく脇もおもしろいわけ(爆) ←思いだしてる

こういうドラマは見て絶対に損はないよね。面白さがとにかくオススメ。



今回のドラマでの大収穫がひとつ。(笑)


アジュンちゃんの弟役のペク・ソンヒョン君ビックリマーク


最初・・・誰だっけはてなマークこの子知ってる・・・目 ってずーっと考えてて。


思いだした彼。




Aliceのお庭-4


すっかり大人になり見違えてしまった 「天国の階段」のソンジュオッパ (サンウの子供時代の)



びっくりするぐらい大人びたよ!?


てかさっきも言ってた「海神」でも主役の子供時代を演じてたのは覚えてるのビックリマーク



だけど、声もまたかなりいい感じで 背も高いし   ←すごーく大事


そのうえ脱いだらめっちゃすごかったんだよ!? (/ω\)  ←?


見た瞬間目が点になっちゃったからね!? (爆)




彼は、今後ぜーーーーったいにくると思う!! 注目!!



数年後には、絶対に主役とかやってるよ!!

子役からやってるだけあって、演技がとにかく上手だし!!


見た目が可愛い(かっこいい)のに脱いだらすごいし!! ←そればっかかい


しかーも、堂々たる韓国ナムジャっぷりを発揮してたもーんオッパキラキラキラキラ



ファン・ジョンミンの妹役の子も良かったなー。


↑彼とのかけあいとかもめっちゃうけるんだよね。

そして妹も彼のカラダにいちいち反応示して見惚れてたからね(爆)



いやはや、おもしろかったーラブラブ


このドラマも1年ぐらい寝かせて、また見たいドラマのひとつデスハート



まだ見てないって方は本当にオススメ


Aliceのお庭-F1010224.jpg


昨日はお昼からずっと出かけてたんだけども。


久しぶりに新大久保へ行ってきたよ。


しかーも!! あのホドンオッパのお店・・・「東海」へフッ・・・



懐かしくない!?


このお店で初めて会ったチングもたくさんいるよねーラブラブ


新大久保も最初はしょっちゅう行ってたんだけど

いつしか新大久保よりも、韓国へ行くことの方が多くなっちゃったからね(´-┃ (おかしくね)


東海は久しぶりだったんだけど、ランチ定食みたいになってるし

つけあわせのものもめっちゃおいしいからね、安いしDASH!


大満足だったよキラきゅんっ




Aliceのお庭-F1010225.jpg


ついでにスーパーへ行って(いつもの)ラミョンとお菓子を買ってきたよ。

ラミョンがセールをしてて、辛ラミョンなんか 58円 だったんだよ!? (爆)


チュソクのせいか、あのお店も見た事がないほどに混雑しててあせる

レジが終わるまでに軽く10分は並びましたがーん


←はじのお菓子は、チングおすすめの一品で強制的に買わされた(爆)


でも今食べてるんだけど(笑)サクサクでマジうまいビックリマーク


トックだけのを買ってこようかなーって思ったんだけど・・・重いから諦めた。

トックは、これからの季節・・・鍋とかに入れて食べたりしたいんだけどね。

日本のお餅だと重い感じになっちゃうんだけど、韓国のトックだとそこまでしつこくないからね。


ゆず茶だって安いけどさ、新大久保から持って帰るのがキツイよね(゚∀゚ ;)タラー


もうさ、そんなんなら・・・韓国に住んだらいいよって話だけどね犬  (爆)

MEG †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†



10/3は、ありすの一番下の妹の誕生日恋の矢


7歳も下の妹なのでいつまでたっても甘やかしてる気がするけど・・・


もうそれは末っ子の特権だねー。



幸せな1年でありますように・・・☆






ところで話はかわり、今「アクシデントカップル」って韓ドラを見てるんだけども。

これがなかなかおもしろいわけね。


アクシデント・カップル DVD-BOX
¥16,317
Amazon.co.jp

昔あった「スタアの恋」 (ふじわらのりかとくさなぎつよしの)的なドラマ


今、2人がデートしてるシーンがあってさー。


場所が明洞だったわけね!! (爆)


ま、ありす達にとったら明洞は庭だよね(笑)



それでさ、超うけるのがね・・・



明洞の街中でデートする2人をたくさんの通行人が携帯片手にずっと写真とか撮ってるんだけど

多分、ゲリラで撮影したんだと思うのね。


キム・アジュンちゃんとファン・ジョンミンっしなんだけども。

アジュンちゃんが有名女優の設定だから写真撮られててもおかしくないんだけどさ


ある裏通りにいるわけよ(爆)


ありすと一緒に里帰り(笑)してる友達ならご存知、アジュンマの通りですよ!!(爆)


「もしやあのアジュンマの事だから写真撮ってるんじゃ!?」と思ってコマ送りにしてみたよね(爆)


撮ってた撮ってた!! キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


しかもむっちゃくちゃ至近距離で!!!! (≧▽≦)


もう、バカウケしちゃったよー!! 



今度行ったら言わなくちゃ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

あまりにおかしくて、3回も見ちゃった(爆)


この前の回では、グアムが出てきて・・・南の島①

韓ドラの撮影にまさかグアムが出てくるとは思わなかったからびっくりしちゃったよDASH!


知ってる場所が出てくるのって面白いよねー。

それが日本のドラマだと別に何とも思わないのに、不思議だわ(笑)



あむとぅん、せんいるちゅかんだー うりとんせんラブラブ

仕事が鬼のように忙しいデス。

嵐のようにビュンビュンと時間が過ぎていきます。


少し時間ができてゆっくりしてて、朝鮮ニッポー見てたら、連日の4サマ記事の中に

4サマのインタビュー記事があったの。



これダウン  読んでみてー!!



ぜひとも!! ←クリック




いやはや、あのマジメで誠実な感じが・・・いまだ多くのペンをつかんでるんだなーと実感。


最近では「捨てる努力をしている」には感銘をうけたよ!!


さすが、言うことが違うアップ


あれだけ寄付とかもしてるのも本当にすごいと思うよ。

いくらお金がたくさんあったって、毎回毎回何千万も寄付をするって大変だよね。


なんとなく4さまはすごく疲れてるし、幸せじゃないみたいな気がするから・・・

少しでも早くお望みどおりの「妻」が見つかるといいのになあ・・・と心から思うんだけど。


でも4さまが結婚なんかしたら、大変な騒ぎになるだろーなー。



東京ドームのイベにだってあんなに集まるんだもんね!!

さすがだわあ・・・合格


でもやっぱり、韓国大好きになったきっかけの人だし(多くの人がそうだよね)

あのドラマの威力はすごかったからね、いまだにそうだけども。

だから今でも4さまは何か特別な存在だなー。


早く、次回作決まらないかなあ・・・ラブコメとか見たいかも。大人のラブコメ。ひひひ。


4さまがこんな役やっちゃう!?みたいなのがみたい。(笑)



そんな、ヒトリゴト。




ペタしてね





10/1は・・・都民の日だねあせる


まあ、仕事だけども。


今月はありすのお誕生日月で・・・妹や友達のお誕生日月でもあるので特別デス流れ星



年をとるのはイヤダけども(笑)

お祝いごとが多いのは幸せなことなのでワクワクしますね。





Aliceのお庭-min



韓国も秋夕に入るねー。


韓服もとってもお似合いで・・・ (〃∇〃)




いい1ヶ月になるといいなあ。

てか、今年も残り3ヶ月じゃん!! ( ̄□ ̄;)



仕事がすごーーーく忙しいのでぐったりするんだけども爆弾


今夜もあれで・・・(爆)癒されるといたしましょう恋の矢


あまりにも全ての写真がツボで、1冊なかなか見終わらないありすでした。




イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』
¥3,700
Amazon.co.jp


ブロコリマガジン23号
¥1,500
Amazon.co.jp

関係ないけど(なくもない?)このリダは何かかっこいいラブラブ


や、まあ・・・リダはいつもかっこいいけどね。うん。(笑)






ペタしてね




Aliceのお庭-minho


疲れとか 


ストレスとか


報われない何かとか


とにかく最近たまりにたまってたありとあらゆるものを



この人が一瞬で消し去ってくれた ゚+。(〃ノωノ)。+゚  ←単純



いいなあ・・・少し前を ↑ あんな風にミノが歩いてたら ゚+。(〃ω〃)。+゚



振り返れー!っていうテレパシーが届いたみたいで幸せでそ。 ←ただの妄想




とにかく最近は、イ・ミノがありすをどこまでもリラックスさせてくれてます(●ノдノ)




イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』
¥3,700
Amazon.co.jp

とにかくお手ごろ価格にて見応えたっぷりオススメですぞ (●´艸`) ←宣伝も忘れない



ダレカさんと違って写真にハズレがナイ  ←誰だろう