華麗なる遺産 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!


Aliceのお庭-karei


今、あちこちで放送されてる気がするんだけど・・・(笑)



「華麗なる遺産」 ハン・ヒョジュちゃんとイ・スンギ



THE韓ドラ な感じのドラマなんだけど、これがまた本当に面白かった!!



ヒョジュちゃんはさ、どんどん演技に磨きがかかってる気がするあっっ

「春のワルツ」 「イルジメ」 ぐらいしか見てないけど・・・すごい好きな女優さん。

まあ、深キョンにそっくりだけど(笑)


イ・スンギのドラマはこれが初。

噂のチル姫はまだ結局見てはいないからあせる



スンギは大好きなバラエティー「1泊2日」で毎週見てるし、好きなんだけど。

タイプじゃないんだよね、残念ながら(笑)ウキャー!


すごいいい人でおもしろい人なのもわかってるんだけど、どうもコン・ユに見えて仕方ない。

コン・ユがダメなありすとしては・・・う~んなんだよね汗



最近は映画とかでも主役をやったりするペ・スビンっし。

彼のイメージは「チュモン」のソソノの右腕サヨン(確かそんな名前だったかな)が強烈だったからあっっ

今回のオッパな感じは新鮮でなかなかよかったバルーン



それから左はじのムン・チェウォンちゃん恋の矢


ちょっとウエトアヤちゃんをぽちゃっとさせた感じの彼女、ありす的にめっちゃイチオシ女優さん合格

最近見たドラマの「お嬢さんをお願い」でもいい役やってたんだよねきゃぴ♪

ちょっと彼女の今後に期待したいきら


全28話 夢中でみちゃったよね、またもやハート



点数にすると・・・88点ぐらいはぁと


100点じゃないのは、ナムジャがそんなにツボらなかったからかな(笑)

でもドラマの内容と女優陣がとてもよかったので高得点だあっっ