やばーい!! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

☆おネエMANS☆



ちょっと↑昨日のおネエMANSなんだけど、見た!?



やばいってー!!!!(≧▽≦)



韓国やばすぎるでしょフッ・・・



免税店そうとう品薄なんだねあせる (爆)


不景気だ爆弾不景気だ爆弾っていうけど、どこが不景気!?って思うぐらいの勢いで買物してる日本人(笑)

いやあ、不景気なのはありすだけなのか!? かお



今回はレザーの買物をしたいという要望が家族からあったので、早速このお店へ行ってみよーっとキラキラ


それからバンブーハウスビックリマーク

ここさ・・・むっちゃ高い焼肉屋さんらしいけど、今なら1万であのお肉かあ・・・合格



雨くんもボック時代に訪れてた模様。

1番うけたのは元カレさんが元カノさんと一緒に写ってた写真。(爆)

芸能人だらけだったなあ・・・汗(それについては本家で語ろうっと)


マイ・チェルシーってお店目

ダレかと思えば、チャーリーオッパじゃんビックリマーク(超爆)


「悲しき恋歌」で、オカマ役のオッパいたでそ?あの人デス。

あの人、オカマさんらしいんだけど・・・普段はなかなか男前なオカマさんなんだよね、オサレでひらめき電球

それでもってレストランとかたくさん経営してる実業家だとか。さすがだわー。


エチュードのモイストフルクリーム。

IKKOさん、50個買ってきたって言ってたね!! (爆)


ありすも頑張って5個ぐらいは買ってこよう。(爆)



いやあ、テンションあがるね恋の矢