困ったなあ。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!


韓国旅行より帰ってきたはいいけれど・・・

もう仕事にならないんだよ台風


Rainくんのコンサートになんせ2日間も行っちゃったから( ´艸`)


日常生活に支障きたしまくり(〃∇〃)

今回のコンサはやばかったよーーー!!

ジェイミー・キングが総監督なだけあってアメリカンテイストばっちりだねラブラブ

Usherやブリトニーが好きなありすはやっぱりはまってしまう大好き


そのRainくんのアルバムの中の「In My Bed」ドキドキ


やっぱり好きなんだよねえ恋の矢 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。