ドーナツ三昧☆ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

クリスピー


日本では新宿にできたばかりで今すごい話題になってるねラブラブ

クリスピードーナツいちご

今朝のニューステレビでも長蛇の列だったヽ((◎д◎ ))ゝ

韓国には結構前からあるよー音譜

でも意外と食べたことがなくてあせる今回食べた(≧▽≦)

もちもちしてて、すげいうまいよだれ


基本甘さ控えめなスウィーツの多い韓国

ここのは結構甘いほうだけど大人気みたいニコニコ

みんなピザの箱みたいなのを持ってるんだよ音譜




ダンキン

これまた日本にはなくなったダンキンドーナツぶどう


これがまたおいしいんだよ(o^-')b

ソウルへ行くと必ず買って帰って来る虹

本当に見た目とは違って甘くないんだよラブラブ!

韓国に行ったらぜひチェキってほしいじょドキドキ