むふふ。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

4集


明日よりまったまた韓国へ行ってきまーす音譜音譜


12/15.16とれいんくんのコンサートがソウルであるのだ(≧▽≦)ラブラブ


それは半年以上続くワールドツアーの幕開けなのである虹

ウリ ピに会いに韓国まで・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


3泊4日の予定飛行機


とにかくとにかく楽しんできまーすじゅる・・



RAIN

すごい気合いれてるみたいだからね(〃∇〃)


フォッフォッフォにひひ


行ってきまぁーーすヾ(@^▽^@)ノ



ちなみにRainくん、かなりの歌唱力&ダンスの持ち主です恋の矢

興味のある方は一度聴いてみてねラブラブ



動画だから若干ダンスと声がずれちゃうのが残念ハートブレイク