バトン。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ふるふるさん からバトンをいただいてきちゃいました。


早速・・・ラブラブ


★質問に答えてから3つだけ質問をつくり直して

  このバトンを5人の人へまわす事



Q1:1日だけ自分以外の何か(人、物、動物、なんでも)

になれるとしたら何or誰になって、何をする?


 ソン・ヘギョちゃんになっていろいろ探る。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 そしてそれについて友達大勢で心ゆくまで語り合う宝石ブルー


Q2:映画、ドラマ、おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、

   どの映画、ドラマ、おとぎ話を選ぶ?


 う~ん・・・やっぱりここは「フルハウス家」というべきか笑


Q3:今、一番逢いたい人は誰ですか?


 ・・・天国にいるおじいちゃんと、おーちゃん、それからKゴ星

 あっ 3人もいたらダメかなーあせる



Q4これからずーっとやっていきたい事や

    はじめたいことは? 


 やっていきたい事はブログかな黄色い花 人との繋がりが嬉しいから恋の矢

 はじめたいことは、韓国語の勉強音譜

 多少わかる、とかではなくて完璧にわかるようになりたいなキラキラ③



Q5:来年、必ず成功すると知っていたら何をする?


 金儲け(≧▽≦)

 必ず当たるとわかっている宝くじが欲しいDASH!爆



Q6:10年後の自分像を熱く語ってください!


 10年後の自分!?

 10年前に想像をしていた10年後、つまり今の自分は想定外だったハートブレイク

 でも、そうだなあ・・・

 やっぱり旦那さんと子供とわんわん達と暮らしていたいなー音譜

 だから、その前に旦那を探そう・°・(ノД`)・°・



Q7:今までで、一番感動したことは?


 5000人の中の50人に選ばれたこと!! (〃∇〃)

 それで大好きなピくんと握手をして恋の矢一緒に写真を撮ったこと恋の矢

 あんなにドキドキドキドキしたのはどれぐらいぶりだ!? ( ´艸`)

 すげい、いい匂いだったので真後ろにひっくりかえりそうになったよ(///∇//)




Q8:今「これが無くなったら生きられない」と思うモノは?


 Rainを通して知り合った大切な友達みんな虹

 それから家族虹



Q9:今願い事を一つだけ叶えてあげると

    いわれたら・・何をおねがいしますか?


 死ぬまでずーーーっと一緒にいられる気の合う旦那が欲しい(≧▽≦)

 ダメ? ぼー 笑

 やっぱ愛がないと生きていけないでそ・・・音譜




Q10:宝くじで3億円が当たったら何をしますか?


 まず家を買うビックリマーク

 それからママンと2人でヨーロッパ旅行へ行くお月様

 3億なので会社は辞めるねにひひ

 あとは・・・フロリダのディズニーワールドへ家族で行くラブラブ

 何だか旅行ばっかりね^^;




てなわけで、これって意外と考えちゃうもんだねニコニコ

でも楽しかったーにひひ


次はそうだなー。hinaちゃんとKIMIちゃんとdaiちゃんとミエちゃんにでもまわそうかな(≧▽≦)

てか、どうやるんだかさっぱりわからないのであせる

これ読んだらやってみてちょビックリマーク (そんなんでアリなんか?)