長男くんの学校の保健室から電話があり、長男くん発熱。このまま学童はムリでしょうとのこと。
なるべく早くお迎えに行きます
と伝え電話を切ったものの、すぐには帰れず結局会社を出たのは一時間後。
駅で電車を待っているとまた小学校から電話。
今度は男の先生。だれ?
○○先生って校長先生じゃなかったっけ
今から電車に乗るのでお迎えは16時過ぎになることを伝えました。
結局、最初に電話がかかってきてから約2時間半後?のお迎えとなりました。
許容範囲ですよねぇ・・・?
旦那に許容範囲かどうか相談したとしても「許容範囲かどうかはお前が決めることじゃない」という最もな意見が返ってくることが予想されるため旦那には相談しません
到着すると、長男くんは保健室で爆睡。
ちなみに、2回目の電話の主は校長先生ではありませんでした。(校長先生の名前くらい知っとかないとダメですね
自宅に保険証だけ取りに行ってそのまま病院へ
高熱のため隔離室へ

わたしのぶっとい足がうつりこんでいますがムシしてください
検査の結果、インフルエンザではなく、しっっかり寝て一晩で復活
今日熱が下がっていなかったら最低午前中いっぱいはまたお留守番してもらわないといけないところだったのてよかった。
先ほど、小学校の門が開く前に行くんだと走って学校にいきましたよ
といっても昨日今日でさすがにムリはさせれないので学童はお休みできるように旦那が早めに帰ってくれるとのこと。
どうかそれまで元気に過ごしてくれますように。
大人かわいすぎるパンプスを見つけました。いや本当にかわいい。
シンプルデザインのパンプスをオシャレに見せるのはトレンドなバイカラー使い8cm細ヒールで美脚...
お母さんも頑張るわよ!!!
応援クリックお願い致します☆
もしよければこちらも☆

人気ブログランキングへ